やっぱり眠い💤💤💤

でも、仕事だからちゃんとしないと駄目だよね○| ̄|_



iPhoneからの投稿
久しぶりに職場の人達と飲み会だった。

白木屋が男会なるものをやってたから、かなり安かった🍻

楽しかったなー(*ノv`)b



photo:01


iPhoneからの投稿
昼まで寝て、夕方からさいたま新都心のMovixで映画見に出掛けた(*ノv`)b

って駅に着いたら人混みがあって
何かと思ったら埼玉スーパーアリーナでKARAのLIVEだったらしい。

それで見た映画はなんと
『貞子3D』笑

いやー。

笑っちゃったよ。

すごくて。

石原さとみさんは可愛かった(*ノv`)b




iPhoneからの投稿