昼まで寝て、夕方からさいたま新都心のMovixで映画見に出掛けた(*ノv`)b
って駅に着いたら人混みがあって
何かと思ったら埼玉スーパーアリーナでKARAのLIVEだったらしい。
それで見た映画はなんと
『貞子3D』笑
いやー。
笑っちゃったよ。
すごくて。
石原さとみさんは可愛かった(*ノv`)b
iPhoneからの投稿
って駅に着いたら人混みがあって
何かと思ったら埼玉スーパーアリーナでKARAのLIVEだったらしい。
それで見た映画はなんと
『貞子3D』笑
いやー。
笑っちゃったよ。
すごくて。
石原さとみさんは可愛かった(*ノv`)b
iPhoneからの投稿