またまたやってきましたよ週末が。

って言ってもあんま混まないからいいんだけど( ̄へ  ̄ 凸

そうだ‼

一昨日装着したアルミバンパーが好評だったなぁ(^O^)

やっぱりカッコいいもん(^O^)
rakugaki:01






iPhoneからの投稿