7月のスケジュールです😊


6月はダイナミック瞑想

というのを開催しました




人生で一度このような体験をしてみる

私はそのために背中を押し続けますよ😊




これは許しの瞑想だと思うのです


誰を?



自分自身を




思いきり毒吐いて

悪態ついて



悪い自分を出すのを

許してもいいんじゃない?



いつも我慢してるんだから

大きい声張り上げて



もうやめたって叫んでも

いいんじゃない?





人生折り返した私たちの時代は

小さい頃から




周りから外れないように

ちゃんとするように

困らせないように



そんな躾を受けますよね



そうしているうちに



みんな自分自身に厳しくて

十分でないと感じてしまう



自分への攻撃をやめず



人への思いやりを示しても


自分への理解や優しさは後回し





『人生の後半は

自分らしく生きよう』



なんて言われても




そんな風に育てられてませんけど

ってなりませんか❓




何が自分らしいか分からない

のは当たり前





答えは自分にあるって言われても

そんなの聞こえない



だって違うことに

耳を傾けていたのだから




そう、先に蓋を外していこう


自分に蓋をするように

やってきたけど



少しずつ蓋緩めていって

中身解放してあげよう



世間に合わせることが

なんだか少し違うんだけど



苦しいし



心の中でそう気づいた方々へ




蓋を外して中にあるものの

香りをかいだり

色を見たりしてみよう



そうすると楽になれるってことを

自分の奥がとても悦ぶってこと



これからも書いていきますね





お近くの方


7月はOSHO バルド瞑想

深く深く内側に入っていく瞑想やります



私たちはこの肉体に

役割に

信念に

縛られた限られたものではなく


それ以上の存在✨



自分自身とは本当は何なのか


ということに気づくこと




その気づきは



いつか来る

人生最大の手放しへの準備となる



深い瞑想です




ご予約・お問い合わせはメールか

LINE、InstagramのDMでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

友だち追加

 

Instagram

 

mail to: coyuri0824@icloud.com





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


メニュー表

 

NEW◉cocoyuri compass◉
オーダーメイドコーチングです。

あなたの内の宝物💎を発掘します🧭

自己受容を取り入れながら、自分を信頼し前に進むお手伝いをします。子育てや、人との関係に悩んでいる方、やり遂げたい事があるけれど中々前に進めないと思っている方、変わりたいと思っている方、自分にもっと自信をつけたい方。

より自由に、より自分らしく生きたいと思っている方

脳の癖を変えてあなたの能力を引き出します!

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体◉
オステオパシーやタッチ療法を用いながら身体全体のバランスを整えるマッサージです。疲れている方、肩や背中、腰などに痛みがある方の他、目眩、なんとなく怠い、などの症状にも有効です。
《70分 6000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 


◉メタフィジオセラピー◉
お一人お一人に合わせて最適な療法を組合せ行う「複合的セラピー」です。
パワーストーンやクリスタルで心や身体・チャクラのバランスを整えたり、アロマやダウンジングを用いてより深いリラクゼーションを促します。
セラピー中に受け取ったメッセージもお伝えします。
《60分 7000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体➕メタフィジオセラピー◉

身体もしっかり楽になり、さらにセラピーで心も魂も整えたい方。

スペシャルワークです。

《90分  10000円》

 

 


◉カラーセラピー◉
普段何気なく選んでいる「色」、実は本当の気持ちを表しています。色で深層心理へアクセスして自分自身の理解を深めたり、対話を通して心が癒される効果があります。
《6色 5000円(約60分)》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 


◉心理カウンセリング◉
抱えている問題や悩み事を対話によってサポートさせて頂きます。人間関係や家族の問題、自分自身との関係など、守られた器の中でしっかりと安心安全を感じていただきながら、自分で自分の持っている答えに気づく事ができます。
《60分 9000円》※Zoom可能です
詳しくはこちらへ