cocoyuri compass

 

 

ハートで生きるメソッド

 

 

 

このキャラクターでの

一回きりの人生

自分の魂が求めている

旅をしませんか

あなたの内なるコンパスを持って

 

 

 

compassへの想い

 

人生って何のためにあるのでしょうか

 

全ての人が自分の人生の主役を生きている

 

それなのに

やりたいと思っていることがあっても

心のどこかで

 

「私には無理」

「自分には許されていない」

 

と思い込んでしまいます

 

自分を小さく見積もり

目の前に広がっている可能性を狭めて

 

窮屈だな・・・と思うことはありませんか

 

周りや世間、他に人の想いを優先して

自分を後回しにしているうちに

 

[何が自分の喜びか分からない]

 

そんな風に思うことはありませんか

 

 

 

 

私は子供の頃からずっと自分に自信がなく

通信簿にはいつも

「もっと積極的になりましょう」

と書かれていました

 

自分を二の次にしてしまう

今一歩勇気が出ない

そんな気持ちがよく分かります

 

 

 

何か違う

 

心にある違和感を解決したくて

 

自己啓発本や現実創造、スピリチュアルな本を読みあさり

数々のヒーリングやセラピーを受けました

 

十数年前に瞑想と出会い

インドで瞑想中に

 

「会社を辞めよう

このまま人生がおわるのはいやだ」

 

と突然湧いてきた思いに従い

32年間務めていたお堅い会社をやめました

 

 

 

image

脳心理学に出会い

今までやってきたことの全ての意味が分かり

 

自分が決定的に変化できたメソッドを

伝えたい

 

同じように悩んでいる方に

体験から得た知識と

私が持っている”分かる”という力で

お手伝いしたい

 

という思いで起業しました

 

私ができることは

あなたの内在している力を見つけて

それを一緒に発揮していくことです

 

提案するコーチングメソッド

コンパスは

不透明で混沌としたこの世の中を

自分を信じて世の中を歩くための

力強い光となってくれます

 

地に足がついたスピリチュアルと

脳科学に基づいた信頼できるワークで

目に見える世界も見える現実もどちらも大切にしませんか

 

 

 

あなたは今どこにいますか そしてどこに向かっていきますか

 

 

 

『すべての人が自分の中に宝物をもっている』

人と話すたびに思います

 

ごく選ばれた一部の方や

夢を叶えてキラキラしている人たちだけの

ものではありません

 

もしも「私にはない」「見つかっていない」と

思うなら

 

今までの「思い込み」や「信じ込み」

という雑草の中に埋もれているだけなのです

 

このメソッドは今あなたがいる場所を教えてくれます

そして自分らしく生きることを自分が許したとき

本当に行きたいと思っている場所を

コンパスのように指し示してくれます

 

心理学者のユング博士は

【人生の前半は他人のために

後半は自分のために生きる】

 

と言っています

 

家族や社会の常識のなかで生きてきた

これまでの経験を全て財産に

 

そしてこれからは誰ともくらべない自分だけの旅

 

心から自分にYES!と言える時間を過ごしませんか

コンパスを手に入れて一緒に見つける旅をしましょう

 

 

 

 

こんな方へ

 

✅やりたいことはあるけれど、どうやって進んでいいか分からない

✅成長し続けたい、自分をもっとしりたい

✅変わるきっかけが欲しい

✅何がしたいのか、何が好きなのか自分のことがよく分からない

✅特に悩みはなくても、人生これでいいのかなと思ってしまう

✅なんでも先延ばしにしたり、自分には無理と思ってしまう

✅自己肯定感が低くて自分に自信がない

✅人の期待に応えることや他人の都合、世間の目などを

優先してしまい、自分の人生を生きている気がしない

 

 

 

セッション内容

 

☑完全マンツーマン、クライアントさんに応じてカスタマイズ

最適なプログラムを組みます

☑もう古くなった思い込みや、無意識に組み込まれたプログラムを

豊富で楽しいワークをしながら無意識層から書き換えていきます

☑良質な質問は良質な人生を導く!

質問することで新たな視点を増やし、今まで違う視点から物事を捉えることが

できるようになります

☑カウンセラーの資格をもっているからこそ

自己受容を深め自己肯定感をあげていきます

☑スピリチュアルな視点からもアプローチ

チャクラを整えたり、エネルギーから整えていきます

☑継続セッションさせて頂くことで、自分では気づきづらい

変化に気づき、一緒に階段を上がっていくことでサポート

 

 

 

期待される効果

 

 

✔自分が持っているリソース(資源・財産)に気づき

自分の可能性に目覚める

✔もう必要の無い信念や思い込みを書き換えることで

発想が自由になり自分の軸で生きることができる

✔なりたい自分になることを許すことが出来る

✔自分の取り扱いが分かる

この世でたった一人の自分という存在と仲良くなり

自己信頼という感覚をもちながら

自分らしく生きていくことができる

✔やってみたいことにチャレンジ

✔失敗を恐れることより行動して成長していくことを

選べるようになる

 

 
 

 

メニュー

 

宇宙旅行コース

 全15回   25万円

(別途フォローワークや無料オプションあり)

世界旅行コース 

 全9回   15万円

(別途フォローワークや無料オプションあり)

国内旅行コース

 全3回  5万円

 

(1回約1時間半)

 

 

 

体験・日帰りコース
1回 1時間12,000円

 

 

 

zoom可能です