12月のスケジュールです😊



師も走る師走🏃‍♂️

今年も残すところ1ヶ月ですね




11月のサロン最終は誘導瞑想会でした🧘‍♂️




初めて参加の方もいらっしゃり…




なんとも言えない


良い時間でした




普段気に留めなくても




自分の身体の中の内蔵は動き


身体に入ってからも息は流れ



指先は微細に振動して

身体の細部は脈々と動き続けている




そこに意識を向けているうちに

頭の働きは鎮まり



気づきだけが深まっていく




思考が静かになったら

本当の自分の気持ちが分かりました



普段自分のことを優先させていない

ことに気づき

自分のことが愛しくなりました



そんな感想に心が温まりましたが




慌ただしくなる12月



静かに自分の中に入って

1年に想いを馳せてみませんか




今月のOSHO瞑想は

年末恒例




肉体がなくなってもあとに残るもの


に気づく瞑想



そういえば今朝の夢が



死を宣告され

「あれ、この間死んだばっかりなのに

また死ぬの」


と思いながら

前回自分が肉体を離れていった感覚を

思い出している



という夢でした



肉体を離れていく感覚が

あまりにも臨場感があり



何度もこうやって肉体を離れてきたんだな

と夢の中で思っている感じもリアル...



先に12月のOSHO瞑想

やってしまった感じですが



ご参加お待ちしております😊





『波風たてたり人に嫌われたくないので


本音を言ったり本当の自分を出せません』




コーチングが続き

来て下さる方々の悩みがとても似ていました




みんな波風はたてたくないし

人に嫌われるのもいやですよね…




私のコーチングセッション

ココユリコンパスは




波風立てずに丸く収める方法!

誰にも嫌われずみんなに好かれる方法!




ではなく😅




どうして波風立てるのが嫌なのか



どうしてみんなに好かれないとダメだ

と思っているのか



自分の思い通りに振る舞うことに

なぜ罪悪感が出てくるのか



人にどう思われるかが気になり

前に進めないのはなぜか




それに気づいていくものです




自分の気持ちよりも

周りの雰囲気や人の気持ちを優先させてきた

がゆえに



自分は本当はどうしたいのか

本当はどう思っているのか



分から無くなったいる方のためのものです




自分の中に本当の自分は

ちゃんとあるから



今が自分らしくないって

分かっているから



モヤモヤするんですよね




早く出してよ!

心の中がそう言っている



その心の声を聞いてあげる

セッションです




自分の良さが分からない




殆どの方が言うセリフですが




弱点は最大の長所


でもあり


答えは今まで経験してきたことに

隠されています



本当に自分の事は

見えづらく出来てますね





世界・ふしぎ発見!

のように😆



自分・長所発見!

していきましょう💪



虹のかかり始め🌈


今日も読んでくださりありがとうございます😊




ご予約・お問い合わせはメールか

LINE、InstagramのDMでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

友だち追加

 

Instagram

 

mail to: coyuri0824@icloud.com




メニュー表

 

NEW◉cocoyuri compass◉
オーダーメイドコーチングです。

あなたの内の宝物💎を発掘します🧭

自己受容を取り入れながら、自分を信頼し前に進むお手伝いをします。子育てや、人との関係に悩んでいる方、やり遂げたい事があるけれど中々前に進めないと思っている方、変わりたいと思っている方、自分にもっと自信をつけたい方。

より自由に、より自分らしく生きたいと思っている方

脳の癖を変えてあなたの能力を引き出します!

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体◉
オステオパシーやタッチ療法を用いながら身体全体のバランスを整えるマッサージです。疲れている方、肩や背中、腰などに痛みがある方の他、目眩、なんとなく怠い、などの症状にも有効です。
《70分 6000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 


◉メタフィジオセラピー◉
お一人お一人に合わせて最適な療法を組合せ行う「複合的セラピー」です。
パワーストーンやクリスタルで心や身体・チャクラのバランスを整えたり、アロマやダウンジングを用いてより深いリラクゼーションを促します。
セラピー中に受け取ったメッセージもお伝えします。
《60分 7000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体➕メタフィジオセラピー◉

身体もしっかり楽になり、さらにセラピーで心も魂も整えたい方。

スペシャルワークです。

《90分  10000円》

 

 


◉カラーセラピー◉
普段何気なく選んでいる「色」、実は本当の気持ちを表しています。色で深層心理へアクセスして自分自身の理解を深めたり、対話を通して心が癒される効果があります。
《6色 5000円(約60分)》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 


◉心理カウンセリング◉
抱えている問題や悩み事を対話によってサポートさせて頂きます。人間関係や家族の問題、自分自身との関係など、守られた器の中でしっかりと安心安全を感じていただきながら、自分で自分の持っている答えに気づく事ができます。
《60分 9000円》※Zoom可能です
詳しくはこちらへ