あなたの内の宝物発掘💎

ココユリサロン 中野 小百合です😊



私が住む北海道も暖かい日が続き




暖かすぎて

雪虫が大量発生しています…




野菜も不作のようですね🥲




ニュースでは紛争の痛ましい画像も流れ

何かと揺さぶられる日が続きます





コミユニケーションの質は

人生の質とイコール!



コミュ力の大切さを痛感しています



コミユニケーションは他人とばかりではなく

まずは一番大事な自分と




老子の言葉にグッときます



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自分を信じて他人を説得せず


自分に満足して他人の承認を求めず


自分を受け入れれば

世界が受け入れてくれるだろう


                                  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自分を受け入れるっていうのは

人生の壮大なテーマですね…💧‬





そして他人とのコミユニケーション



パワーストーンを使ったヒーリングを

やらせて貰っていますが




学び始めた頃

私自身が喉に石を置くことが

できませんでした😫




置くと苦しくなって


 

かなり滞っていたのでしょうね…




第5チャクラ

コミユニケーション

自己表現のチャクラです




昔はどんな人とでも会話上手な人や

社交的な人を羨ましく




日常会話が出来ない

私と一緒にいる人って楽しいだろうか…




いつもそんな風に思っていました🥲





コミユニケーションが大切だと思うのは




自分を表現する

のがコミユニケーションで




どの人も

"自己表現するために生まれてきた"


と思うからです




上手に人に想いを伝えれない

もどかしさは



自己表現出来ないもどかしさ( ·ᴗ·̥̥̥ )





でも



コミユニケーションとは

会話の楽しさだけではないって


話すことだけではないんだって


ことが腑に落ちたら





世界が開けた感じがしました




人は言葉よりも

非言語での影響が

90パーセント以上だそう😳





非言語とは


表情や身振り、服装や声のトーンなど






我が家の愛犬も、そして赤ちゃんも



話せなくとも

目で、表情で、鳴き声で





想いを伝えてきますよね



コミュ力高いね⸜🫶⸝‍





そして




書くことも


歌を歌うことや作ることも


絵を書くことも


お料理することも


何か作品を作ることも



自分の想いを伝えることに

他ならず



全てがコミユニケーションなんだって



みんな自分の得意なことで

コミユニケーションすればいいんだ




そんな当たり前のことに気づいたら




何か心の制限みたいなのが

外れたのです




個人セッションや

このブログも



伝える場がある事が

楽しくてしょうがなく🙏✨





自己表現することは

自分自身信頼する事



分かって貰えなかったら

という


怖さや制限を超えていくこと


そして


自分を受け入れるという

人の壮大なテーマのために




これからも

ワークやツールを提案していきます😊


今月は

ココラージュで

思い込みを外すアンチエイジングで

瞑想でお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



蒼い空は第5チャクラの色

一緒に制限や限界を超え

自己表現を楽しんでいきましょう💪




今日も読んで下さりありがとうございます😊




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

ご予約・お問い合わせはLINEかInstagramのDMでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

友だち追加

 

Instagram

 

メニュー表

 

NEW◉cocoyuri compass◉
オーダーメイドコーチングです。

あなたの内の宝物💎を発掘します🧭

自己受容を取り入れながら、自分を信頼し前に進むお手伝いをします。子育てや、人との関係に悩んでいる方、やり遂げたい事があるけれど中々前に進めないと思っている方、変わりたいと思っている方、自分にもっと自信をつけたい方。

より自由に、より自分らしく生きたいと思っている方

脳の癖を変えてあなたの能力を引き出します!

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体◉
オステオパシーやタッチ療法を用いながら身体全体のバランスを整えるマッサージです。疲れている方、肩や背中、腰などに痛みがある方の他、目眩、なんとなく怠い、などの症状にも有効です。
《70分 6000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 


◉メタフィジオセラピー◉
お一人お一人に合わせて最適な療法を組合せ行う「複合的セラピー」です。
パワーストーンやクリスタルで心や身体・チャクラのバランスを整えたり、アロマやダウンジングを用いてより深いリラクゼーションを促します。
セラピー中に受け取ったメッセージもお伝えします。
《60分 7000円》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

◉整体➕メタフィジオセラピー◉

身体もしっかり楽になり、さらにセラピーで心も魂も整えたい方。

スペシャルワークです。

《90分  10000円》

 

 


◉カラーセラピー◉
普段何気なく選んでいる「色」、実は本当の気持ちを表しています。色で深層心理へアクセスして自分自身の理解を深めたり、対話を通して心が癒される効果があります。
《6色 5000円(約60分)》

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 


◉心理カウンセリング◉
抱えている問題や悩み事を対話によってサポートさせて頂きます。人間関係や家族の問題、自分自身との関係など、守られた器の中でしっかりと安心安全を感じていただきながら、自分で自分の持っている答えに気づく事ができます。
《60分 9000円》※Zoom可能です
詳しくはこちらへ