普通の自宅がムードのあるタイ古式リラクゼーションサロンにチェンジ!大阪・茨木 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

先日から仕掛かり中だった大阪・茨木市のタイ式ヨガ ルーシーダットン教室ラック・ルーシー様のサロン空間が出来上がりました。
 

この春よりタイ古式リラクゼーションサロンも、ご自宅でスタートされるとのことでサロン空間づくりのご依頼。

自宅サロンなので、お家感を消して非日常感のある空間インテリアにしたい。そして家(プライベート)からサロン・お教室への転換を簡単にしたい、と言う二大ご要望にお応えした今回のサロン空間づくり。

先ずはサロン時のアフター画像

 


ビフォー画像はこちら

 

同じ方角からのアフター画像

 

ヨガ教室時のビフォー

 

ヨガ教室時のアフター

お教室の人数が多い場合は、サロンのカーテンを移動してリビングまで広げます。突っ張りカーテンを付け替えるだけなので、素早く空間が転換。


それにしても、ヨガのポーズをされている晴子さんは美しい♡照明が調色できるものなので、青白い光のもとでの画像はなんとも幻想的。

オマケとして私・難波も一緒にポーズのものも(笑

 

サロンオーナの晴子さんは初めて尽くしのDIY作業でしたが、どれもとてもお上手でした!



最後に「プロに頼んで良かった~!」っていって頂け、難波の疲れも吹っ飛びました(*´艸`*)