受講生の満足度の高い講座とは○○にあった! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日はかねてより行きたかったモーリー先生の薬膳講座 に参加しました♡もう、とても素晴らしかった!!

何が素晴らしかったかと言うと、それは『受講生側に再現性がある』ってこと。つまり、学んだ事を即やってみよう!実践してみよう!と言う気持ちにさせる講座だったのです。

受講前は、「薬膳とか意識した丁寧な食生活はしてみたいけど、多分無理。」って気持ちが正直ありました。


でも受講後は「お仕事を元気に楽しく続けられるよう、ちょっと薬膳食材(とは言っても殆どスーパーで買える身近なもの)を取り入れた食生活をしてみよう!」ってなりました( ´艸`)

↑Rocaさんの薬膳ランチは、どれも美味しく凝っておりオシャレ!

ムフフフ〜♡薬膳で益々キレキレにサロン空間づくりをする難波を、ご期待あれ〜!


会場のワークショップスペース・Utaripe ウタリペも、テンションがMAX上がる素敵な空間♡アンティークをふんだんに使った懐古的ながらもスタイリッシュな空間でした♡