私の秘めた⁉︎想いを言語化出来るセミナーでした! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

昨日は台風が迫る中、大阪にセミナーを受けて来ました!実は、難波が敬愛し追いたい背中的存在のお一人でもあるコミュニケーションコンシェルジュ 吉田正美先生ご推薦セミナーだったのです。

 

 

 

もうもう、そうとなれば台風の目の中に巻き込まれようが、参加するっきゃないでしょ!!って感じよね(笑)もう一人の私の追いたい背中存在である高橋浩士先生との合言葉『知行合一』(実践しなくては、わかったことにはならない。)もあるしね(^^)/

 

 

 

さてさて、どんなセミナーなのかと言うと・・・愛のセミナーコンサルタント 佐々妙美先生爆発的モチベーター 稼げるセミナ―講師育成 坂田公太郎先生による『集客の極意セミナー』(なんか生唾ゴックリしてしまうタイトルだね(笑)

 

 
{5154D119-EFF6-4C0F-B12C-9B6A7FF8BEE1}
↑佐々先生と両手フリー自撮り^ ^坂田先生、次はご一緒に自撮りさせてくださいね!
 
 
 
いや~もう、スゴイ愛とエネルギーをガンガンに浴びたセミナーでした!!
 
 
 
でね、そこでのワーク
『私は、自分のサービスで、どんな世界を作っていきたい!と思っているのか?」=ストーリーの構築があったの。
 
 
 
実は難波、結構熱い想いを抱えてお仕事しておりますが、それをキチンと発信するのがチョット苦手って言うか、臆してしまう面があるの。お仕事だから、そういう自分のエモーショナル(感情・情緒)的な面は控えて、ロジカル(論理的)にいくべきだ・・・みたいな心の縛りね。
 
 
 
でもね発信もしない想い・願いが、実現なんかするわけないよね!と言う訳で、ココでキチンと言語化しよう思います!
 
 
 
私が私のお仕事を通して作りたい世界
 
 
 
誰の中にでもある素晴らしいコトをお互いに見出し、素直に認めあいたい!そして、それを掛け値無しに応援しあえる、そんな世界を作りたい!
 
 
そしてその世界は決して閉塞的ではなく常に外に向けて開かれおり循環している。自分だけでない他の人の幸せも願える喜べる・・・そんな世界を作りたい!
 
 
こんな想いで難波はお仕事しています(*´艸`*)


私の提供サービスである『サロン空間作り』って、本当に本当にたくさんのサロンオーナーさんの熱い想いに触れる事ができるの。もうね、サロン空間が出来上がる頃には、その人の事が、その人の提供サービスが大好きになってしまうことが度々!!



「あっ~なんて、この人は愛情深くサロンのお客様に想いを寄せているんだ!!」って、心が震え感動する事が本当に多いの。そうなると、この想いに、そしてこのサロンオーナーさんに、一人でも多くの人が出会ってもらいたい!!って、気持ちになるの。
 
 
 
でもね、私一人でワーワー素晴らしさを言っても、たかが知れている。ならば、お互いにその良さを認めあい、高めあい、応援しあえる関係性の輪を持っていきたい。広げていきたい。そんな願いなのです。
 
 
{4D5C527C-96E7-4455-86EC-198B00CAC99C}
 
実はそういう願いもこめての9/28『未来のお客様と繋がる自撮りセミナー』読者登録勉強会』だったりするのです。勿論、本来のテーマについてもしっかりお伝えしたい。テクやコツを習得して頂きたい。
 
 
でも、それと同じ(もしかしたら以上?)に、そこで出会う仲間たちと、応援しあえる関係を結んで欲しいって気持ちがあります。(決して、お互いを密かにお客様候補と見なし、お互いのサービスを買いあう閉塞的な関係性ではなく)
 
 
 
お互いの良さを認めあい・喜びあい・誰かの幸せを願える世界に、私はいたいし、皆もいて欲しい。そんな想いを共有できるアナタとこれかも出会えることを、楽しみにしています!