難波がお届け!イギリス最新インテリア速報!! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

旅レポ、まだまだ続きます^ ^チョット前に戻り、【難波が胸ときめいた最新イギリスインテリア】をテーマに。




もうもう、早速画像を大量アップしてかっ飛ばしていきまーす!難波のせいでパソコンの処理速度が落ちてしまったら、ごめんあそばせ。


本当に素敵なインテリアが目白押しなので、どれをアップするか迷ってしまう。


先ずは、重厚なデザインのディベッド(ソファベッドの1つ・エキストラベッド的な役割)実はね、「ディベッド」はイギリス出発直前まで、お客様からの要望で探しまくっていたのよね〜結局IKEAほぼ一択って感じだったんだけど、イギリスで出会うとはね〜(笑

{A0525257-21E4-4CFE-96E2-8BD2E351FE88}

もう既に秋を意識したファブリック使い、素敵だわ!濃茶にオレンジ、本当鉄板だわ!
{17C0EB45-9055-41D9-A8C0-15B2056D9F55}


流行りのラダー(ハシゴ)収納の進化版?!モノを置く踏み板部分のサイズが大きいので、色々置けるね!でも上の方はどうやって置く?
{D53E52B1-A8B6-4EF7-8679-20964E0FD8D7}


本を山積みしたかの様な柱。コレ、店内ディスプレイではないのです。しっかり販売されているんです!誰が買うの?
{E6604303-FE04-45BB-AB40-A3BE30277252}

サロンの雰囲気作りのために、ランプを置いて間接照明を!って、デカすぎ!!これは主照明レベルですね(笑
{F59088BC-B03A-4D62-888F-2BE82C96E692}


好き嫌いが別れるところですが、陶器製の雑誌立て。エナメルを思わせる黒バックに、華やか蝶が乱れ飛ぶデザイン。ファッションブランドのレオナールみたいですね^ ^
{94E37AC8-59D7-4B9A-9B8A-90EC6B6C525A}


ランプシェード型のシャンデリア、大好きです!
もう鈴なり〜^ ^でも1つ1つのサイズは、小ぶりなのでまとまり感はあります。
シェード越しの柔らかく拡散された光、好きだわ!
{420EE228-1FC8-4A63-9D1B-0752038B5A2A}

お次は、全く雰囲気の違うシャンデリア。イタリア・ムラノ(ヴェネツィア)ガラス?
カワイイ!!可愛過ぎる!!こんなシャンデリアが吊っているネイルサロンとか素敵よね〜〜(難波、必ず日本でも入手出来るように手配するので、してみませんか?(笑)

{D61455AA-78AD-4EC9-9111-C38436058346}


パーティバッグ?いえいえ、れっきとしたパソコンからもダウンロードできる、最新型のミュージックプレーヤーなのです!復刻版デザインとのこと。ペパーミントグリーンのが欲しい!!!

{D858769E-CBD9-4B7D-93D2-0432DFB41F2A}

イギリスが誇るテキスタイルデザイン・ウィリアムモリス。こんな素敵なモノがスグに手に入るイギリスが、心底羨ましい!
{8E002225-BB98-4855-BE29-46440B7F8ED6}



ホテルの新聞ホルダー。なんて事のないシンプルなデザインだけど、機能的で素敵♡
{C4DC22F5-9D2E-4539-B802-075582B92530}


こう言うデザインを「ミルククラウン」と言うそう。ミルクにモノを落とした時のポチャンとしずくが上がる様子ね^ ^
{278D6D62-8CDB-4C9A-B879-34CC262B0DAB}


おっおー!アラジンの魔法のじゅうたんですか!?
めちゃめちゃたくさんのラダーラインストーンを埋め込み、上からアクリル樹脂加工されています。お値段は、一千万超えの驚きの価格!
{EC7E3CA8-1412-4D4D-9B35-73FD93CEAAC7}


トルコ?のカゴバッグ。キラキラした刺繍が素敵!ここにバブーシュカ入れておきたい。
{5BF6B37B-BC92-4B02-B480-60E4D4830520}


最後に、普通のデパートのカーテン生地売り場。めちゃめちゃ広い!&品数豊富!さすが【住】の国・イギリスです!
{7A62394F-D2A8-45D6-B87E-3AC3EDF065EF}
さてさて、アナタの心がときめいたインテリアはあったかな?