自力でサロン部屋作りが出来る人も、めっちゃ応援しています! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日はチョット嬉しく光栄な出来事が!
それはね、フェイスブックで実際にはお会いしたことはないけど繋がりのあった大阪・西区でリフレクソロジーLAUGHCAL~ラフカル~の宇都宮千佳さんからのメール。



千佳さんただ今自宅サロンの開業に向けて、ご自分でサロン部屋作りを頑張っておられるの。そして、難波のこのブログを色々と参考にして下さっているとのこと( ´艸`)



メールの内容は、なんでも先日の枚方市樟葉(くずは)痩身エステサロンVert(ヴェール)さんのリニューアルしたサロン部屋を見て、ご自分で壁面の飾り棚作りに挑戦しようとされているとのこと!

 

 

Vert(ヴェール)さんのフレンチシャビーなサロン空間への詳しい内容はコチラから

{A0494E11-AB61-4732-88EB-367F1FA31F15}


あらっ~とても嬉しい事だわ♡そして私へのお気遣い、ありがとうございます!!


ブログを読んでくれている友人からよく
「手の内を明かしすぎじゃない?」って言われますが、難波「そこが知りたい!!」って事がぼやかして書いているブログとか、自分がめっちゃ消化不良なんです(笑)



それよりも自力でできそうな人にもキチンとお役に立つ情報をアップしていきたいと思っています(^^)/勿論、自力では絶対できそうにないわ!って方は、難波にご依頼くださいね( ´艸`)難波の詳しいサービスの内容は、コチラから。



千佳さん早速壁面の棚作りが始まったご様子。仕事が早い!!難波オススメの施工がしやすいLABRICO - ラブリコ をちゃんと調達されたみたいで、安心しました。(おそらく千佳さんが参考にして下さった記事・DIYで棚を作りたい!ディアウォールかラブリコか?オススメDIY商品はどちら?


さぁ、どんな素敵なサロンになるのかなぁ~楽しみです!

 

 

千佳さんのブログはコチラから

こんな細やかな気遣いをしてくださる千佳さんは、間違いなくサロンのお客様の事をいっぱい想い心を尽くしてくれる人だね!
難波も作業でむくんだ脚を、いつか千佳さんにマッサージしてもらいにいこう~(でも、究極のこそばがりなんだよな~(笑)