アナタのサロンの窓廻りがもっと素敵になる予感!! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

 

かねてより、サロン部屋作りのためのサポート体制強化を目指し進めていた【アナタのサロン部屋作りサポートチーム】ですが、この度とても素敵な協力提携先が一つ加わりました!

 

 

 

今までもサロンの窓廻り空間のご提案で幾度となく活用させて頂いている【びっくりカーテン - 100サイズカーテン通販専門店】さん。

 

 

{2296DE65-20E7-4EA0-A3BD-B087B99A0C7D}

 

↑びっくりカーテンさんのショールームでパチリ^ ^このフォトプロップス良いよね〜私も作っちゃおうかしら(笑

 

 

 

 

提携を結ばさせて頂く前から、色々なリクエストにもフレキシブルにご対応頂いており、多くのサロンオーナー様には喜んで頂いていたの^ ^それが提携を結ばさせて頂く事で、更に更に強化ちゃったのです( ´艸`)



お部屋の広い面積を占めるカーテンカーテン一つ変えた事で、がらりと空間の印象が変わる事もざらにあります。でも、それを自分だけで考えるのは難しいと思いませんか?

 ↑リネンのカーテン、素敵よね〜♡

 

 

サロン部屋のカーテンにまつわる不安・要望エトセトラ

 

「果たして、このカーテンが周りの家具とインテリア的にマッチするのか?」

 ↑憧れのマリメッコの生地でカーテンも作れちゃうの!びっくりカーテンさん、北欧生地かメッチャ充実!

 

 

デザインも大切だけど、施術中の遮光性など機能的な事も確保したい。どのカーテンを選べば良いのだろう?」

 

 

 

サロンとして印象的なウィンドウトリートメント(窓廻りデコレーション)にしてみたい。でも、実際どうすれば良いかわからない。」

 ↑サロンにシェードカーテン!間違いなくオシャレだ!実は難波、”シェードカーテン推進委員長(自称)”です(笑)

 

 

 

↑タッセルも色々揃う!一気にカーテンが高見え効果!!なのにこのお値段!本当にびっくりさせられる”びっくりカーテン”さんだの~

 

 

 

「そもそも間違いなくカーテンのサイズを測れるのか自信がない。」


「せっかくだから、カーテンと同じ生地で他のファブリック(クッション生地・クロスなど)を揃えたいんだけど出来るのかしら?」

↑ファブリックを揃えると一気に空間がグレードアップしちゃうよね!



こんな全てのアナタの不安やご要望を、難波とカーテンのプロ中のプロ・びっくりカーテンさんがタッグを組んでお応えします!!更にチョットいえ、かなり嬉しい秘密の特典もあるのよ( ´艸`)

 

 

 

 

ショールームでのイベントも企画中!

 

そうそう!秋ごろには大阪・高槻にあるびっくりカーテンさんのショールームでのイベントも計画中です!サロンのご自宅のカーテンを替えたいなぁと思っていらっしゃる方は、実際に手に取り選べちゃうチャンスだよね~もちろん難波からのインテリアアドバイスも惜し気なくしちゃうつもりです(^^)/お楽しみに~♪

 

 

びっくりカーテン・大阪ショールーム詳細はコチラから

 

所在地・大阪府高槻市松原町4-4

ショールームご来場の際は、前日までお電話で予約してくださいね。TEL/0120-390-790

 

定休日:日曜・祝日(ネットショップの営業カレンダー通りの営業となります。)

 

営業時間:10:00~17:00(12:30~13:30は御昼休憩となります。)

 

 

 

サロン部屋作りのビフォーアフター実例一覧は、こちらからご覧になれます。


ココティエの各種サービスの内容は、こちらからご覧になれます。

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからできます。