サロンの部屋はサンキャッチャーの虹色の光につつまれています | 笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

笑う門には福来る♪小さな叶ったをみつける リトルステップでHAPPYに♪

リトルステップで色んなこと叶えるのが得意♪
マインドやスピリチュアルに数秘の力もかりて、ちょっとずつ心の変化に気が付きながら、波動をあげて前に進む
今できることから未来に向かう♪夢だけで終わらない現実へ♪

大阪市西区 京セラドーム(大阪ドーム)からすぐ 

 

30代40代のストレスを抱えた主婦が毎日笑顔で自分らしくなる

足裏リフレクソロジー LAUGHCAL~ラフカル~     Madam CHIKA です

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

サロンの最寄り駅 / サロンの紹介 / お客様感想 / メニュー 

         

           リザーブン 予約システム

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
先日サロンの部屋を
りフォームしました
 

 

壁紙と床を張り替えていただきました

 

 
壁紙は
 
 
 
 
 
 
IMG_20170629_130330369.jpg
 
 
にしました
 
部屋に入って壁紙をみると
ウキウキしますо(ж>▽<)y ☆
 
 
そして窓にはサンキャッチャーをつるしています
IMG_20170629_131957417.jpg
 
 
朝日が差し込むと
 
サンキャッチャの虹色の光で
 
部屋の中がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
サンキャッチャーで浄化されたお部屋は
 
癒しの音楽とアロマの香りで
皆様をお迎えします
 
 
またもう一つサンキャッチャーがほしくなりました
伊藤朋美さんのサロンでつくったサンキャッチャー
また作りに行こうかな・・・

 

 

更年期世代の身体と心の疲れは

何かに 誰かに助けてもらうことも必要かもしれません

 

サンキャッチャーのプラスのエネルギーに満たされた部屋で

リフレクソロジーを体験して

身体も心も軽くなって 前向きに笑ってみませんか?

 

 

ただいま7月8月予約受付中

7月は 

25日 26日 27日 

空いてます

リザーブン 予約システム

 

 

LINE@先行で予約可能日をお知らせします

ライン@始めました

パソコンでご覧の方は

こちらのバーコードを

LINEのバーコード読み取りから

 

1497319956835.jpg

 

iPhone スマートPhoneでご覧の方は

こちらをタッチしてください

友だち追加

お友達になってください

よろしくお願いします。