お客様に選ばれる自宅サロンって? | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日は、「プライペートルームをスッキリオシャレに居心地良くしたい!」とご要望の一般のお客様宅に訪問アドバイス。梅雨の蒸し蒸し天気の中、元気に行って参りました!

 

 

 

 

さてさて家具をガタゴト、丁々発止の打ち合わせも済み・・・その帰りの電車の中。ホッとひと息のフェイスブックタイム

 

{E0D4DBA2-B925-4702-A6DA-23FF444C0D06}

↑実は電車の中での自撮り初挑戦の難波。空いている車内だったので、こそっと消音速攻で撮りました(笑)

 

 

そこでクレイテラピーサロンSinのオーナーセラピストで、ただ今タイ古式マッサージの100人モニターをキッカケに快進撃の弥生さんのブログのシェアを見つけました。

 

 

 

 

 

 

ブログには色々な必須記事があるけど、その中でも大切なのが感想記事!それを、チョット一味違った切り口で書いていたの。

 

 

 

 

ズバリ【施術者(弥生さん)の印象】

 

☆明るい方で私が質問したことには気さくに答えてくださいました。

☆いつも通り何気ない会話をしていただいたり、ちょこっとネタを教えていただいて、とてもリラックスできて良かったです。

☆ちょっとした事でも伝えやすく、とても良い印象です。

☆いつもと変わらず優しくて、マッサージも強弱がうまく調整されていました。

☆優しくて、丁寧で、素敵な方。

☆笑顔が素敵でとても丁寧にマッサージしてくださり、ありがたかったです。

 

 

 

 

チョット抜き出した感想だけでも、弥生さんのお人柄が見えてくるよね!しかも色々な人の言葉を介してだから、説得力ある!これって、スゴク大切なこと!!うんもうぉ、弥生さんってば難波のSNSサポート以来、めきめき発信力上げているんだから(笑)

↑弥生さんと一緒に作業した大きなウォールスッテカーは、いまやサロンのツーショットスポット!「ここで撮りたい!」ってお客様からのリクエストもあるそう( ´艸`)

image

↑負けじと難波と弥生さんのツーショットも載せてみる(笑)

image

↑ツーショットスポットになる事も、難波ちゃんと狙って、プランを立てました( ̄ー☆)←嘘(笑)

 

 

結局、人って人を見て、そのサービスやモノを買うかどうか決めるよね。モチロン、オンリーワンのスゴイサービスならば、売り手の人柄は関係ないって時もあるだろうけど。

 

 

 

 

 

かく言う私も、「何故、難波に?」とお客様にお聞きすると最終的には「難波がどんな人ぽく見えているのか」が決め手になっているようです(笑

 

 

 

 

因みに「明るく気さくそう!」「片付いていなくても、シリアスな感じにならなさそう!」「頼りになりそう!」って感じて下さり、お申し込み頂いているようです^ ^有難い♡

 

 

 

 

と言うわけで、アナタの自宅サロンが選ばれるのは、アナタ自身にあるのだって心掛けて発信してみてね^ ^