MONOダイエット.16 「パジャマで着るから」と言う処分の先送りを見直す! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

どれだけパジャマにすれば

気が済むの

【MOTAINAI・勿体無い】マインド。日本人が誇るべき、素晴らしい心だと思います。


首もとが伸びてしまったカットソー。


お土産にもらったけどチョット着るのは微妙なロゴ入りTシャツ^^;


青春の証しクラT(クラスTシャツ)。


もう着ない学校認定トレパンジャージetc



捨てるのは勿体無いからとパジャマに格下げしていませんか?



我が家もモチロンそうしています。でもね、そうやって“お下がりパジャマ”ばかり増やして良いのだろうか⁈



着るのにオシャレなピタTは、胸が締めつけられて悪夢量産です。


汗を吸わない素材のモノも、かなり寝苦しい。


ふとよぎる「もし火事や地震でパジャマのままで逃げる事になったら、どうしよう・・・」


睡眠は人生の半分も占めるのに、もっと気持ち良くしたいなって思うようになりました。


と言う訳で、最近の難波家は「パジャマは買おう!」にシフトチェンジしつつあります^ ^



もちろん“お下がりパジャマ”もあるけれど、それは全て寝心地の良いモノだけを選抜。もう着ないTシャツの墓場ではありません。



「パジャマにするから。」と言う処分の先送り、チョット見直してみませんか?

{4E4D534F-AF8C-47B5-8645-124D12FA1F0B}