実は | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

リンツのガトーショコラが美味しかったので




今度はお持ち帰り用の冷凍ガトーショコラを買おうとしたら



購入した日に食べないといけないみたいですのであきらめましたガーン



本当は冷凍庫にいつも常備しておこうと思ったのに、、、




がっくりと肩を落としながら




スタバへ行きました




スタバもメニューが変わっていてアーモンドキャラメルがないので




前回飲んで美味しかった






アップルルイボスティーにしました



🍎







そのあと




車に戻って




一度荷物を置き




次のミッションをコンプリートするべく




ワサワサ早歩きで移動しまくりましたが




あまりにも混んでいて




普段なら10分もかからないのに




40分もかかってしまい




車に乗っていたルイボスティーは完全に冷めていてガッカリしましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






コンビニで買えるスタバの製品が飲めたら飲んでみたいけど



香料のたくさん入っている飲み物は胃が痛くなってしまうので飲めないガーン



温かいものは温かいうちに冷たいものは冷たいうちに食したいですよね♨️



この日は、車も異常に混んでいて




普段混まないような場所で渋滞していたり




無理やり右折してきたり



冬休みな感じ満載で怖かった魂






しかしながら




しっかりとポテチを購入したナコは




おデブへの道へと続く、、、、、