先生の冬休み ハワイではない編 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いつもなら少しでもまとまったおやすみがあればパーっとハワイの姉に会いに行っていましたが



最近はハワイにも行かず✈️




ココさんに全集中照れ






今日も抱っこ抱っこの要求なココさんラブ



ココさんに振り回されている



日本にいるナコは






レッスン時に貸し出ししていたパウースカートを洗いました






カラフルですねラブ




そして来年の新曲にむけて予習しています






あ、そういえば先日



タリーズにいき



大好きなアイリッシュラテを買いました



いつもトールサイズですが



どうしてもグランデが欲しくて



グランデサイズだと



苦いのを相談したら



エスプレッソショットを減らすか



シロップを4プッシュに増やすか提案いただき




今回はシロップ多めにしていただきましたラブ




でもやっぱりエスプレッソショットが強いのか、、、




アイリッシュラテを飲んだ日は眠れなかった🤣





今朝の朝ご飯は先日のリベンジでカルパスを切ってブラックペッパーをかけてみました



やっぱり切ったほうが美味しかった



けど



フォッションのいちごジャムが終わってしまいましたえーん