ハワイは | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

まだですが



とうとう日本は大晦日



全然そんな感じがしないガーン



数字に弱いナコは日にちとか時間とか覚えられないですが⏰曜日だけは、いつも朝起きた時にちゃんと考えます



私達みたいに曜日で動く仕事の場合



祝日もあまり関係ないですねー🎌



たまにレッスン日が祝日でこれませーん。とか言われて祝日に気づいたりしますえーん





このフラワーアレンジ可愛い❤️



けど




お値段が可愛くないガーン



日本はクリスマスが終わるまで新年のお菓子や飾りも大々的に出てこないので






進物用の手土産も



バタバタ用意する感じですねー







そして



この日ふハワイの姉とお揃いのレオパードのファージャケットを着ていましたが




寒すぎて身体が芯から冷えました🐧




今年は寒いですねっ🥶