リンツカフェ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

親友のきよちゃんと2年ぶりに会いましたラブナコです




きよちゃんが健康診断の日で会社がおやすみだったので





胃腸に優しいお粥屋さんにいき






わたしが行きたかった





リンツカフェに行きましたラブ







リンツのチョコレートがいっぱいハート





幸せくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





いまダイエット中でお菓子を一切たべてませんが





この日だけは解禁キラキラ







フォンダン オ ショコラを、、、、





二人で分けましたルンルン





美味しかったピンクハート





ハワイの姉にも母にも食べて欲しいハート




ハワイの姉が日本に来たら




必ず連れて行く約束しましたピンクハート





きよたんアルコール消毒ありがとハート