龍使い諭吉blog





本日【8/100】

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート


先日参加した、千咲ちゃんの

『もう、そうなってる望年会』


お茶会参加レポ★もう、そうなってる望年会


望年会で大それたことを言っちゃったのね笑



そういや、なんでだろう…って思い返したら

こんなところから繋がったんだね爆笑




『憧れだったことを手に入れてみる』

潜在意識の中でフツフツと沸かしてたんかな♪



小5から高3まで光GENJIが好きで
親が厳しくてコンサートに行かせてもらえず、
高3で初コン…


まさかの初コンが解散コンサートで
大ファンだった佐藤寛之、ひろくんは
1年前に脱退していたのでひろくんを観れる訳じゃなくて。


何年か前にYouTubeで
光GENJIのコンサート動画を見つけて
ひろくんの動画も見てね 。




自分の歌声に酔しれるファンがいて
めちゃめちゃ気持ちいいやろなぁ〜照れキラキラ
ステージからファンの顔が
めちゃめちゃ見えるんやな〜照れキラキラ
すっごくいいなぁ…照れキラキラ


って思った瞬間
ステージから見える景色を堪能したい❣️
という図式ができまして。


才能も能力もないのでこんな想いがあること
ひた隠ししていたけど、


どんな形でもいいから
ステージからの景色をみたいな〜照れ
って思ってたら、


わたしが大好きな藤川美帆さんが
お笑い芸人のダイノジさんとDJライブ、
ジャイアンナイトorangeを開催されるとのこと。


やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もちろんダンサー券
GETしてステージに上がったよ❣️


☝️に味をしめて


11/20のジャイアンナイトorangeも
ダンサー券GETしてステージ上がりました照れルンルン








ダイノジお茶会で大谷さんに
りんごの被り物をしていくことは許可取ってます。
写真、マスク取らなかったの悔やまれるショボーン

一緒に行った社会人1年生の長男が
母の姿をみてドン引きしてました笑い泣き
あんたの母ちゃん、りんごの被り物してるんだぜ。
そりゃあ、ドン引きだろうよww


ステージの大小なんて関係なくて
とにもかくにも
ステージからの景色は最高❣️
なのだ❣️


推しの白井眞輝さん(まーくん)のように
ギターを弾いてみたい(憧れを手に入れる照れ音譜)


今度はギターが弾ける諭吉になって
ステージに上がってみたいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


わたしの推しラブラブ
[Alexandros]のライブ動画

めちゃめちゃ楽しいからオススメだよウインク飛び出すハート



​2月は龍のお茶会あるよ

 



下のリンクから詳細見てね〜ウインク飛び出すハート





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪