楽しいこと大好き♡
紅龍のりんごちゃんと共に生きる♪
四日市のゆきえです(*>ω<*)♡

ーーー


前から楽しみにしてた
大好きな♡藤川美帆さんが主催した


DJダイノジ 
ジャイアンナイトOrange🍊


参加してきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








もーーー!!ほんとサイコー!!!
めちゃめちゃ楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




美帆さんのジュディマリも
うえだあやみさんのハスキーボイスな歌声も

DJ chihoさんも
DJ ケンシロウさんのアニソンも
最高でした!!




ラストはDJ大谷さんの回は
ダイノジダンサーとして舞台に上がって
踊ったよー( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ






今回ダイノジダンサーとして一緒に踊った
長嶺緑さんと高坂仁美さん

3人とも踊りきった感出てるよねー(*´艸`*)ァハ♪


🍊グッズ、めちゃめちゃ可愛い♡♡♡





今回主催した藤川さんの記事♬︎♡


すごく充実して
めちゃめちゃ楽しい時間でした♬︎♡
美帆さんありがとーー!