龍使い諭吉blog





本日【6/100】

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート

今月はお茶会&セッション月間❣️



そしてそして❣️

推しに癒される月間照れ愛飛び出すハート



セッション受けられた方のご感想や

お茶会開催&お茶会参加の感想も書けぬまま、



隙さえあれば推し活に

勤しんでいた諭吉でございます照れ



さてさて

今日はこんなお茶会に参加してきたよ( *´艸`)♥



オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲ちゃんの



『もう、そうなってる♡望年会』

 


今年の終わりに どんな自分になっていたいか?

その「なっていたい自分」(妄想の自分)に

なりきって今年を振り返ってお話ししてもらう会

 


千咲ちゃんのゆるゆるっとした進行でね、

(めちゃめちゃ癒された♡)

くじ引きでトップバッターGET❣️

 


今年の終わりにどうなっていたいか 

なんて、全く思いつかんくて

その時のわたしの思いつきにお任せした訳です。



いざ口に出たのが

ハートのバルーンギターが弾けるようになってステージに立つ


ハートのバルーンステージからキラッキラッの景色(客席)を眺める


ハートのバルーンライブハウスのステージに立つ 

(200人満席の規模)



マジか❣️

こんなこと言っちゃったよーラブキラキラ



イメージはこんなの↓



[Alexandros]のライブ動画のスクショです。

規模はともかくこんなキラッキラッの景色をみたいラブ



そうなってる時の気持ちをしっかり感じてね…

と、千咲ちゃんに言われて



最高〜❣️気持ちいい〜❣️の図↓

(両手でガッツポーズ決めてる人)

ノリノリでやっとるやん、わたし。

(因みにギター持ってないし弾けませんw)



わたしの他にも…


ギターやりたい方

ダンスやりたい方

歌いたい方

オカリナをやりたい方

衣装のデザインできる方

がいて、



みんなでコラボ出来たらいいね〜って

今年の終わりはそうなってるね〜って

ワクドキの予定ができた訳ですよ照れ飛び出すハート



超最高よねーーー❣️

 


千咲ちゃん、ご一緒したみなさん、

楽しい時間をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



〜余談〜

望年会が終わってから

お買い物に行ったんだけどさ、



まさかまさか❣️

3COINSで初心者のためのギターがね、

5000円で売ってるのを発見‼️

(まぁ、簡単に手が出せる金額よね…)

 


めちゃめちゃエネルギーが

上がってるからさ

引き寄せるのが早いのよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



でも!わたしの推しの

初心者のギターの選び方に則り、

ちゃんと選びたいなと思ってるので

買わなかったよウインク飛び出すハート



でも、早くギターを手にしたいと思う諭吉です。




わたしの推しハートのバルーン

[Alexandros]の白井眞輝さんのYouTube

初めてのギターはどのギターを買ったらいいの?







​2月は龍のお茶会あるよ


下のリンクから詳細見てね〜ウインク飛び出すハート

次回 2/23(水)21時〜だよ♪





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪