【沖縄旅行2024】1DAY①セントレアに到着 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


6月末に行った沖縄3泊4日旅行やしの木

なんとか主人との共有アルバムに保存してあったので旅行中の写真は生きてますカメラのでぼちぼち旅行記も書いていきたいと思います

それ以外は…………涙

前回は去年の9月に行きました飛行機
今回は予定に無かったのですが
3月末くらいに急遽行くことを決めましたサングラス
前回のことを羨ましそうに聞いていたので笑
義理両親にも行くか聞いてみたら
二つ返事で「行く」とあんぐり
なので我が家4人+義理両親+義理叔母
の総勢7人で行ってきましたよにっこり
(旅費は完全別でーーーす財布)
まぁこれも主人の親孝行ということで
(旅行やレンタカーの手配に現地での運転、全て私がやりますよーーー凝視)


もー、今回の旅の始まりは悲惨だったんですもやもや
旅行4日前から体調不良だった息子
水曜の出発直後、
空港までの道中でも車内でリバース&更にコンビニで下痢ピーピーちゃんも加わり
もー心配と疲労の中セントレアに到着魂が抜ける
吐いたらケロッとする子だったので
この時から回復し始めました
大好きな義理叔母と遊びたい一心や
旅行の楽しさも加わって、どんどん元気に
昼食はセントレアで済ませたかったけれど
まだ心配だったのでお店には入らずに
各自好きなものを購入してフードコートで軽めに済ませましたおにぎり
息子は自分で塩おにぎりを選び、丸々1個ペロリと平らげて
主人のうどんまで手を付けてました驚き
(でも調子に乗っていつまた「気持ち悪い」って言い出すかこっちはヒヤヒヤアセアセ)
食べ終わったら、早めに保安検査を通過
娘をキッズスペースなどで沢山遊ばせて
機内では寝てくれるように調整しながら

前回はJALで素敵な玩具を頂けて
今回はANAだったのでそれも楽しみにしていたのですが………

なんと、共同便でソラシドエアに
折り紙だけでした…………
これにはショックを隠せないえーん

息子も体調万全ではないのでほとんど寝てくれて
一瞬で沖縄に到着しましたやしの木
寝てると体感でめちゃ早いから良いよねぇ

この睡眠も大きく
息子はここから完全回復して旅の終わりまで元気に過ごせましたよニコニコ良かったよぉ
母の心労のが後を引きましたネガティブ


~つづく~