楽天SS最終日!今回も買って良かった商品たち | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


本日、実質最終日の楽天スーパーマラソン!
イベントバナー


買い残しは皆様ありませんかひらめき

昨日は購入品を載せましたが
早速届いた商品を少しずつご紹介星

まずは
・防水スマホケース
2年前くらいに購入したものが主人の方が穴があいてしまったので今回買い足しましたが
昔持っていたものから進化して
長さ調節が出来るようになりました拍手
これ、めちゃくちゃ欲しい機能だったので
商品探しをしていて見つけた瞬間に決めました!
水の中に入る時は極力短くしていたいけど
写真を取る時はわざわざ首から外さなきゃだったり不便だったんです悲しい


あとはシミ取りしたての顔を紫外線から守るために買った
・ヤケーヌ

もう皆持ってるんじゃないかと思う人気商品

シャルマンハットと合わせれば無敵ですグッ

小さい子供を歩かせていると

日傘はなるべくささずに両手を空けたいので

このツートップは助かります歩く



あとこんな大物頼んだっけってくらいデカイ段ボール………
開けてみると緩衝材ばかりで
商品めちゃ小さいの、あるある泣き笑い(笑)
こちらは
・洗濯カバーです
目隠し&虫除けにと購入しました
うんうん、隠れてる♪
外に干しずらくて部屋干ししていたものも
これなら干せてすぐ乾きます晴れ
昭和な人間なので
お日様に当てて干したい派です指差し


・毎回リピートの雑穀米

春の時もまとめ買い



今回はプロテイン雑穀米も購入してみたので

炊くのが楽しみですピンクハート


このお酢にしてからお酢を使う頻度が増えました
・おいしいお酢
使い始めてもう何年も経ちます

暑い夏場
そのまま水で割って飲むのも良いし(美味しいですよージュース)
酢の物やマリネも
子供も大好き過ぎて汁まで飲んでます
(小さな体に身体に良くない気もするが…)



食材はほぼリピート商品が多いですねりんご


今回初めて買った冷凍品のお魚も
早くレポートしたいと思います!