春の楽天スーパーセール☆購入品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


昨日から楽天スーパーセール始まってますねニコニコ

今日はお得な5のつく日っ星


イベントバナー


頻繁にある楽天マラソンは最近スルーして

我が家は3ヶ月に一度のスーパーセールでまとめ買いするようにしています

節約節約………財布



そんな今回は、4日20時のスタートで

トップブロガーのオギャ子さんコラボのタオルをポチりましたひらめきキラキラ

だんだんカラーも増えてきて可愛いピンクハート

新色のシフォンピンクとグレージュを2つずつ購入したので届くのが楽しみですピンク音符



あとは定期的に購入する日用品を


・お酢はこれじゃないとダメになりました

甘めで子供達も酢の物ばくばく食べます立ち上がる



・いつもの炭酸水はラベルレスで簡単分別

 

・ナッツは母に定期的にプレゼント

 

・以前は柚子胡椒フランスだったのが

5種類のチーズフランスに変わりました

冷凍品とは思えない美味しさに毎回感動目がハート



普段の白米を置き換えて
今日はお昼に卵かけご飯にしました指差し
昨晩の残りのほっけに50円コロッケと味のりナイフとフォーク
映えないリアル昼食です(笑)


我が家は毎日雑穀米を出すわけではないですが
思い立ったら炊いては冷凍してますニコニコ

表を見ても一目瞭然びっくり
とーっても栄養豊富だしキラキラ


ちょっとお料理サボり気味で
バランスが気になるなぁって時にも
良いことづくめ拍手

更に簡単な調理方法で苦なく続けれて

気分によって入れる分量も変えてますにっこり

購入しはじめて1年くらいは経つでしょうか電球
食べたらお通じの調子も良いし
絶対的に健康にも良さそうだから
お友達3人くらいにもプレゼントしましたプレゼント

友達も気に入ってリピートしてくれてるみたい


ワンコインで栄養豊富なご飯が出せるなら
絶対お得ですひらめきキラキラ