ひな祭り | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


お雛様当日もあいにく38℃近い娘ぐすん
せっかくの日曜ですがおうちでのんびりお休み

我が家の雛人形

息子と私で午前中は公園にいきましたひらめき
かれこれ息子の体調不良から始まり2週間
私も発熱したり看病続きで
外に出るだけでめちゃくちゃリフレッシュキラキラ
久々に息子と二人だけのお出掛けラブラブ
何年かぶりの公園ではほぼ全遊具を軽くこなしていく息子の姿に成長を感じました真顔

午後からはサッカーの主人とバトンタッチ
3人でお昼寝ですzzz
息子も私もまだ本調子じゃないのか1時間爆睡
兄に占領されて、はみ出てる(笑)
日向ぼっこしながら温かったです晴れ

夜は2色ちらし寿司お茶(うなぎとサーモン)
熱は高いけれど食欲はあるので良かったです
(酢飯だからあんま食べなかったけどよだれ)
早く全員完全復活して、暖かくなったら
たくさんお出掛けしたいねグリーンハート

2回目のひな祭り雛人形おめでとう