概念が覆った購入品! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


楽天スーパーセール初日にポチったタオル
早々届きました~ひらめき飛び出すハート
可愛いピンクハート
今夜使うのが楽しみですクシ


 

今朝も生憎の雨だったのでバス停までは息子はかっぱ傘

私はお気に入りのレインブーツが大活躍ですが


も一つ、雨の日のお供に傘も新調しましたキラキラ

お恥ずかしながら社会人から今までビニール傘で過ごしていたのですが…ニコニコ
幼稚園のママさん達ってみんな可愛い傘を使ってるんですよね驚き

透明なビニール傘って視界が見やすくて明るくって個人的に大好きなんですが、
なんか1本くらいちゃんとした傘を持ってないといけないかなぁともやもや

たまたま楽天ランキングで見つけたこちらを
今までにない変わった形にまだ見慣れませんが
内側がとっても特徴的で
初めて差した時もママさんに
「その傘変わってるね~」とすぐ気が付かれましたおいで
骨が見えない
持ち手もCの字で特徴あって見つけやすいかも
うす暗くても淵が反射布になっていて安心星空

肝心の使い心地は、、、
正直まだ慣れなくて畳みにくいです煽り
(そのうち慣れるのかなぁ)
あとビニール傘に慣れていたのでちょっと重い(笑)

人間、普段の慣れって
なかなか変化に対応するの大変ですが
傘の概念が覆されて、面白い買い物でした花