6月☆楽天スーパーセール購入品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


年に4回の楽天スーパーマラソン星
イベントバナー

いよいよ終盤戦ですねひらめき


頻繁に楽天マラソンがありすぎて(笑)

我が家は、無駄買い防止の為に

よっぽど急ぎでない限り

スーパーマラソンで買うと決めてますプンプン


今回も続々と届いてますよーダッシュ


1店舗め

主人のスマホ防水ケースが使っていると若干曇り始めたので(穴が空いているようで)

買い直しました!

プールや水遊びに絶対にいります!

もうすぐ旅行も控えているのでちょうど良かった


 

2店舗め

旅行前ということもありトラベル用品も指差し

圧縮ポーチ4点セットと


子供達の服はまとめてこちらに入れて

ホテルのクロークに掛けたいなと吊り下げポーチを購入してみました

 


3店舗め

シミ取りをして以来、紫外線が怖くて


ヤケーヌ買いました泣き笑い

私はスナップタイプをチョイス

マスクより暑くなくて良さそう笑い



4店舗め

お魚もスーパーで買うとお高い時代………悲しい

試しに冷凍魚をまとめ買いしてみました!

 

 

 

 

5店舗め

安くなるタイミングでストック買いするヘアケア用品 ニコニコ

今回スキンケアも購入してみました飛び出すハート