毎週のように行ってしまう場所……… | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


実は……
最近、沼ってます飛び出すハートしまむら様に
(今更かよ)

昔はサイズも大きいしあまり行ったことがなかったのですが
今や人気インフルエンサーさんのコラボや
ビックシルエットも流行っているし
体型も年々崩れてきてるので隠したいし
お洒落な服が沢山っキラキラ

妊婦になって妊婦服用にゆとりがある服を探しに行ったりもしましたが
ここ最近は
気が付けば毎週のように何か買っちゃってます泣き笑い

ここ最近の購入品Tシャツ

流行りまくっているチュールビスチェ
インナーとは別々なのでTシャツに変えたり沢山楽しめますニコニコ
tips/しまむら
pants/GU
shoes/DIANA

こちらもチュールが変わり種なノースリーブ
二の腕カバーもしてくれますまグッ

凝りだしたらそればっか(笑)またチュール
チュールが斜めにドッキングされてるTシャツ
パンツでもスカートでも合わせやすそう飛び出すハート

最近はドットやハート柄が可愛く思えてきたアラフォーラブラブ
可愛くてLサイズしかなかったけど妥協してでもGETしてしまいました

人気の為、再版したベスト
見つけた瞬間、かごに入れましたびっくり

tips/しまむら(インナーTシャツ/UNIQLO)
pants/UNIQLO
shoes/JIMMY CHOO


一枚あると助かるジレベスト
春夏に使いやすいアイボリーは大活躍星
普段着として使いやすいTシャツは何枚あっても助かりますOK
ばっちり二の腕カバー

tips/しまむら
pants/SHEIN
shoes/SHEIN

パンツのゴム、無事伸びました(笑)


可愛いなぁと見つけたSHOPさんのコーディネイトをお手本にしているのですが


専業主婦にはハードルが高いので
しまむらさん、助かります真顔スター

これは、たまたま発売日に出会えましたひらめき
ドッキングされているので動きやすい
瞬殺でなくなること間違いなしの可愛さですピンクハート

このワンピースは試着して買うか悩みましたが
買わずに帰って後悔するなら買ってしまえっと
シンプルなので絶対に使える一点ですまじかるクラウン

そして感謝祭の時に見つけた
こちらのシースルー半袖
まさかの300円
とりあえず買いました(笑)


先日の自転車漕ぎに行った日も

tips/しまむら
pants/SHEIN
shoes/adidas
bag/SHEIN

娘がいると走り回って追いかけないと見失うし
抱っこだと「おろせー」とギャン泣きするので
しまパトは私にとって体力も精神力もいる難関なのですがネガティブ(笑)
マイペースにまた覗きに行きたいですニコニコ

でも安いからと沢山買ってしまって
結局出費が激しくなっているのは…気のせいよね←