色々な変わり種自転車☆と体力なさすぎなアラフォー | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


昨日はお天気も良くお出掛けしてきました晴れ
自転車が練習出来る周遊コースがある一角に
変わり種自転車が乗れる施設があって
家族で遊びに行きましたニコニコ笑い

残念ながら2歳からしか乗れなくて……
娘はお留守番ぐすん
なので30分は私、その後主人と交代して30分
と息子は1時間通して変わり種自転車を楽しんだのですが
コースを1周するのに時間がかかるので
だいたい4.5種類くらいずつ乗れましたが
息子は足が届かないものもあるので
2人で協力して漕ぐものや
親が1人で漕ぐもの
息子1人で乗るものなど色々楽しめました
風があって、まだまだ真夏ではないので
心地の良い気温なんですが気づき
さすがに30分自転車を漕ぎ続けるのは
(しかもタイヤが小さかったりで無駄に漕ぐものや、座席が固くてお尻が痛かったり)
運動不足なアラフォーにはキツすぎてネガティブ
息子は体力おばけだし
乗るだけの休憩も挟みながらなので楽しそう音符

帰りにはヘトヘトで………魂
頭痛と気持ち悪さが夜まで抜けなくて
家帰って死んでましたゲロー(笑)
よぼぼ…………


最後にアイスも食べて息子はご満悦ウシシ
さすがに息子も「疲れた」とは言ってましたが

たかが1~2時間ほど運動しただけでバテる母真顔
これからどんどん活発になる息子に着いていけるように体を鍛えねば…………