【年パス使用】3週間ぶりのレゴランド☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


昨日は雨の為のんびりした休日を過ごしましたが
前日の土曜日は
習い事が終わった足でお出掛けに来ました太陽
この日も暑くて半袖で十分~アセアセ
到着してすぐに、まずは先に腹ごしらえカレー
メイカーズピアにあるCoCo壱でお腹を満たして
(CoCo壱めちや久しぶりに来たキラキラ)

お昼の12時からレゴランドへGoっ星
年パスだから気軽に来れますピンク音符
今年に入って2回目

前回は1月と
3月に来園
4月は私の誕生日月なので得点もニコニコ飛び出すハート

今回初めて、
ミニランドの中にも入ってきました~!
ミニチュア世界かわいい目がハート

娘がお昼寝をする前に、
2人で乗れるアトラクションにとりあえず乗りますダッシュダッシュ
今回、デュプロエリアは汽車のみで改装中になってました(ブロック遊びが出来なかったぁぐすん)
どう新しくなるかも楽しみですスター
春限定キャラクターチューリップ
レゴランド好きだけど、キャラクターの名前1個も知りません泣き笑い(笑)

基本は息子の乗りたいものに付き合うので
私は待ちぼうけ~(そらそんな顔になるわな)
楽しそうだけと
私は待ちぼうけ~おねだり
でもまだ「私も乗りたい~」ってぐずらないのは4歳離れ兄妹、助かりますダッシュ
待ち時間は娘は基本お散歩したりふらついてる歩く
(年子とかだと大変ですよねアセアセ)
兄妹、男女の違いもあるでしょうか
今日は春休みより混雑していないのでアトラクションほとんどが5分~10分待ちくらいひらめき
長くても30分待ちくらいでアトラクションに乗れました(人気なので60分待ちがありました)

今回は初挑戦したいこともありキメてる
続きは次の記事に書きまーすニコニコ