【白樺リゾート】1日満喫した2日目終了 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


長野旅行記☆

遊園地をあとにし
部屋に帰りたがる息子を無理矢理連れて(笑)
最後にリフトだけ乗りにきましたオーナメント
だってフリーパスで行けるから勿体ないんだもーん知らんぷり
シーズンなら足元が色鮮やかなお花で埋め尽くされているんだろうけど、まだ早かったです悲しい

リフトで上に行った所で何もないんやけど
息子をリフトに乗せてあげたかったので満足っダッシュ
また1つ初めての体験をさせてあげれましたチョキ


ホテルに帰ってからは
夕食までにお風呂を済ませたいので(お腹いっぱい食べてからお風呂はしんどいもんね凝視)
またまたあまりゆっくりすることなく温泉へダッシュ

主人と交代で温泉へ行きましたが
まだ夕食まで時間があったので仲見世エリアへ遊びに行きました祭
スーパーボールすくいしたり駄菓子買ったり
射的もしてきましたほっこり

ブュッフェは昨日とほぼ同じメニューだったので
目星もつけていたし
スムーズに取りに行けましたニコニコ
こうゆう会場に来ると回りを見て
フードロスを考えるともやもやしますもやもや
楽しませてもらっている立場ですが、
食べれる分を食べれる量だけ 
心掛けたいですねにっこり


~次は長野旅行記、最終話です~