【白樺リゾート】池の平ファミリーランド | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


長野旅行記☆

ホテルだとどうも興奮するのか、
母の危機管理能力を発揮するのか←
あんまり眠れないんです真顔もやもや
すこぶる元気です笑い

2日目の朝は夕食会場と同じブュッフェで
腹ごしらえをして少しゆっくりしたら
今日は池の平ファミリーランドを満喫しますおすましペガサス


ちょうど4才息子に良い感じの幼児向けのアトラクションばかりで、人もさほどおらず←
待ち時間一切なしの貸し切り乗り放題っゲラゲラ
私もフリーパスを買うか迷いましたが
(遊園地は基本娘と待ちぼうけだし)
アトラクションだけでなく
パークゴルフやリフトなど他の施設も沢山利用できるようだったので、
今回は3人分フリーパスを購入しましたひらめき気づき
(平日料金で3人で8000円しなかったです札束)
結果、フリーパスにして正解でした星
0才娘も楽しめる所がしばしばあったし
お天気最高な中、汽車に乗ったり
息子がドハマりした
パターゴルフもみんなで楽しめましたゴルフ
3ホールくらいで飽きるかなって思っていたら
食いしん坊がお昼ごはんを後回しにするくらい
夢中になり、18番ホールまでやりきりました拍手
ルールもフォームも無視だけどね泣き笑い(笑)
でも1時間近く集中したのはスゴーいキラキラ

遅くなったお昼はリゾートLAWSONで購入した
おにぎりと焼きそばをリクエストされ
めちゃ美味しそうに食べてたイヒ

再度、遊園地で遊んで
室内遊具も
思う存分楽しんでましたオエー
抱っこやベビーカーばかりの娘も
のびのび体を動かせる室内はありがたいハイハイ
お宝さがししたり
初めて挑戦する乗り物だったり
怖がっていたけど、挑戦してみたら「おもしろいっ」と発見があってまた1つ成長しましたおねがい

まだまだ回りきれていなかったけど
(わくわくエリア行ってみたかった……)
さすがに疲れてきたのか夕方前には
「もうお部屋に帰る」と息子が頑なに譲らなかったので、遊園地を後にしましたバイバイ




~つづく~