【白樺リゾート】openして2週間ほどの新しいホテル | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


長野旅行記の続きです流れ星
白樺リゾートにある池の平ホテル

先月の4月22日にオープンした出来立てほやほやのホテルに今回は宿泊しましたニコニコ飛び出すハート
GW明けの平日で
比較的落ち着いていてロビーは静かキラキラ
お部屋はレイクビューの広々和洋室
ハイハイする赤ちゃん連れにもありがたいハイハイ
お部屋とは別にウォークインと
トイレ
洗面室
お風呂(洗い場はありません)
ポットや冷蔵庫など
ホテル内には赤ちゃん授乳室などもありますうさぎのぬいぐるみ
離乳食はディナー会場に完備しているので
自宅からの用意は最低限で済みました看板持ち
(またお食事編にてその辺りは書きます)

お部屋から見渡せる景色は池の平リゾートゴルフ
小さな子供向けの遊園地やゴルフ場、リフトにお土産やさんなど沢山の施設があります


~次はお風呂へ~