2泊3日の長野旅行☆行き先は | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


先週は息子が懇談会週で午前保育の1週間ニコ
後半は幼稚園をお休みして旅行の計画を立てましたカバン
今回の行き先は、長野県ひらめき飛び出すハート
長野県あんまり行ったことないキラキラ


今年のGW中はのんびりと過ごし
GW前とGW後に旅行の予定でしたニコニコ

11日木曜日に出発晴れ
今回は2泊なので、のんびり余裕を持って行動出来るのが嬉しい~目がハート

天気にも恵まれて、ドライブ日和です音符
まさかの序盤に渋滞が発生していて思わぬ足止めでしたがもやもや
途中の駒ヶ岳サービスエリアで昼食休憩ラーメン
名物ソースカツ丼に
息子は安定のラーメンチャーハンウシシ(笑)
しばしリフレッシュして
次の中継地、諏訪湖サービスエリアに到着おすましスワン
ここは駒ヶ岳から1時間かからず結構すぐ着きました車
景色も綺麗だし、新しいSAで気持ち良かったキラキラ
こちらでもお蕎麦を食しましたひらめき飛び出すハート
SAなのに生ワサビってのが凄いびっくり
私も主人もワサビ大好きなので嬉しいグリーンハーツ
おやつもつまんで

高速を降り今回の宿泊ホテルへ到着花
渋滞もあり、休憩しながらのんびり向かったので
出発から5.6時間弱ほどかかりましたぁ真顔ダッシュ

TVCMなどで子供向けの池の平ファミリーランドも気になっていたし
赤ちゃんにも優しそうなイメージうさぎのぬいぐるみ
そして4月22日に新しく新本館がオープンしたこともあり、今回の旅の候補になりました拍手


オープンして間もないだけあって
施設はとーーっても綺麗指差しキラキラ
冬季はスキー地と言うこともあり
朝晩はまだ比較的寒くなることからロビーには
本物の火が使われている暖炉までスノボ
15時になりチェックインを済ませて
お部屋で少しだけ休憩しますハイハイ
全室レイクビューおすましスワン
休憩後はホテル向かいにある
リゾートLAWSONにちょっぴり買い出しして
鯉のエサやりしたりお散歩あしあと
18時の夕食バイキングまでに
お風呂に向かいますシャンプー


~続く~