旅行終わりはゆっくりしたいけど、何かとバタバタ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


11日~13日で2泊3日の旅行に行っておりました車ダッシュダッシュ
また旅行記も書いていきたいと思いますニコニコ

さて、お休み最終日の日曜日傘

天気はあいにくの雨だし
旅行後で冷蔵庫も空っぽ驚き
午前中はちょっと遠くの激安スーパーに大量の買い出しへ行きました傘

お昼を食べてからは
のんびり過ごすぞ~昇天と思いきや、、、
こちらも空っぽだった離乳食の作り置きや
常備品(にんにくオイル・万能タレ)
明日の作り置きおかず
(冷凍かぼちゃ使ったから煮崩れ酷い(笑)泣き笑い)
2品に
晩御飯の支度や、洗濯に布団の衣替えなど
息つく間もなく午後も終わりました滝汗
旅行で外食が続き、
家族全員が家庭の味を欲していたので和食に

「やっぱり家のご飯が1番美味しい!!
と主人も息子も旅行中の食事に比べ、食いっぷりが全然違いました泣き笑い

そんな母の日赤薔薇
明日からもまた母ちゃん頑張るよっひらめき