浜松旅行2日目☆② | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

今回で最後になります
1泊2日の浜松プチ旅行記スター



最後にやはり静岡に来たら
「さわやかハンバーグ」を食べなきゃなと
インター手前の店舗に入ったはいいのですが、、

まさかの2時半で15組待ちびっくり
案内では約30分待ちのアナウンスだったのですが
待てども待てども、全然進まずもやもや
結局入店できたのが16時近くでしたチーンなっが
昨日からの食べすぎで
私も息子もあまりお腹が空いていなくて良かった真顔おかげで騒がずに待ってくれましたが
さすがに待ちくたびれた坊や不満

私はおろしハンバーグを
腹ペコだった旦那はさわやかステーキに
ハンバーガーを追加オーダーハンバーガー
さすが、名物ハンバーグ使用でレアなパテです
このハンバーグが当たりで美味しかった酔っ払い
追加注文して良かったイエローハーツ
(私達の前のお兄さん二人組が2人ともオーダーしていたので気になったんですサングラス)


そして、夕方ようやく帰路に車
高速に乗って、すぐの浜名湖SAで最後にアイスと餃子を食べ納めして
楽しかった旅もおしまいです大泣き

今回、約1年半ぶりの旅行でした

息子も3歳を過ぎ、自我も出始めましたが
とっても楽しそうに過ごす姿を見て
また色々な所へ連れていってあげたいな~
と痛感しました

まだまだコロナで思う存分の外出はできませんが
出産して、下の子が少し成長する頃には
旅行の選択肢が沢山広がっている日常になっているといいなー