浜松旅行2日目☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


大満足なホテルステイ口笛

昨夜の食べ過ぎが祟り
重い体を何とか動かし朝風呂に行ったはいいものの……
部屋に帰ってきてから胃痛で起き上がれず魂
自業自得~ネガティブ

7時を過ぎて起きてきた旦那&息子に
2人で朝食会場に行って貰おうかギリギリまで悩みましたが
なんとか、
半分死にかけながらも一緒に来ましたチーン
(だって絶対に朝食も美味しいもん)

ヨーグルトとかお粥くらいにしておこうか。。
と来ましたが
会場でお料理を見るなり死ぬほどあった胃痛が
だんだん気にならなくなりおねがいキラキラ
結果、取ってくるコーヒー(笑)
なんならちゃっかり和食もおにぎり
とろろが美味しかったんだもーんえーん
そして食べ終わる頃には胃痛が治るダッシュ
今日1日動けなくて、もう帰るかぁもやもや
くらい体調悪かったのに真顔
いや、治って良かったんやけどねタラー


そして、雨な本日は
ホテルの宿泊特典として付いてきた浜名湖パルパルに無料入場してみたんだけど
息子にはまらず、小雨の中散歩してすぐ退園
イベントでやってたトミカ見て
ゴーカート1回乗って、おしまいバイバイ

ここは晴れていたとしても
息子にははまらなかったでしょうぐすん
(ま、タダだからいっか)

晴れだったらフルーツパークやフラワーパーク
回りたいところは沢山あったのですが
生憎のお天気だったので急遽
航空自衛隊基地のエアパークへ来ました飛行機
1時間ほど楽しめましたよ音符
自衛隊や飛行機好きな子供にはきっとパラダイス
普段は見ることが出来ない貴重な体験に
大人のほうが興味津々でしたキメてる
VRでブルーインパルスに搭乗中
めちゃあちこち見回してブレてる写真凝視(笑)

ホテルで10時のチェックアウトぎりぎりまで休んでいたので、パルパルと自衛隊基地で
もうお昼過ぎになりました傘


続く