浜松旅行1day☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


第二子出産前に家族旅行をしたくて電球
4月入り、主人の休みの都合が着きそうだったので
急遽、ホテルを予約しました指差し

妊婦なので今回は近場で車
(と言っても第一子の時は香川県まで行ってた(笑))
やはり妊婦+子持ちとゆーのは大きいですよねアセアセ

朝はマックをつまみつつハンバーガー出発っ
賑やかな後部席を感じながらニコニコ(笑)
私は運転に専念ニコニコ
我が家はどこに行くのも私が運転手ダッシュ
私が酔うのもありますが
地図の読めない方向音痴な旦那に任せるといちいちイライラするのでむかつき

最初に向かったのはうなぎパイファクトリー音符
予定通りちょうど10時オープンに到着チョキ
時間的に1時間以内で済むので
ちょうど良かったんですが
思いの外、息子が楽しそうで良かったです立ち上がる
ちなみに工場内で食べたこちらのジェラートが
美味しすぎたラブ

そして、我が家の大好きな餃子ラブラブ
浜松と言えば「浜松餃子」ラブラブ
毎回浜松に来ると3店舗は回りますひらめき


今回は旦那が初めての
人気店の「むつぎく」さんにオープン20分前に
到着したのですが(私は2回目来店)
もうこの行列びっくり20組越えていました!!
一回転でだいぶ入れたので
私達はトータル待ち時間約1時間ほどで入れましたよにっこり
名物のホルモン焼きに
餃子
ちなみに餃子は本日3店舗回ったので
また味の感想はまとめてレポしますスプーンフォーク

食後の運動に中田島砂丘に行き
(浜松来ると毎回立ち寄る場所)
最初は息子も大きな砂場に大興奮でしたが驚き
途中からは強風で
砂ぼこりも凄いし、風の音が怖くてテンション下がりぃガーン
妊婦の私も無理しないようにぼちぼちペースで
ようやく海岸沿いへ滝汗はぁはぁ
平常時でも結構な運動量だけど
妊婦にはやはりかなりの運動になりましたネガティブ
この時点でもう昼下がりサングラス
少し近くの遊具でちょっぴりリフレッシュ
遊んで

さて、ここから再度おやつの餃子屋さん巡りグリーンハート
坊やは疲れて車の移動中にお昼寝開始zzz