自分へのbirthdayプレゼント | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


昨日は私の誕生日でしたお祝いケーキ
ハッピーバースデー、自分ラブラブ

振り返ってみると去年もアウトレットで
自分へのbirthdayプレゼントに靴を買い
今年も同じく行ってきました指差し
今回は買いたいものが決まっていて
冠婚葬祭用の黒靴
今までは、
有り合わせでなんとか凌いできましたが
(母に借りたり、妊婦&赤ちゃん期はフラットな黒もので代用したり)
訃報はいつも急なことですし
年齢を重ねて、今更ですがきちんとしたものを用意したいと思っていたんです真顔


ヒールはカツカツ音がでない太めのもの
妊娠中や子育て中でも安心なヒール高
シンプルなデザインの牛革

あとは、意外に見落としがちな中敷きの色電球
脱いだ時に見えるので
店員さんいわく分かる人には分かるそうです
ちゃんと真っ黒なものを選びました

出席の機会が少ない方が良いに決まっていますが
やはり、いざというと時のために
用意しておきたいものです