他愛もない誕生日な1日 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。

私事ですが、本日お誕生日でしたデレデレ

何の予定もない今日は
朝御飯食べて
掃除&洗濯して
ふらっとアウトレットに息子とデートウシシラブラブ
久々に大好きな靴買っちゃったハイヒール
(自分の貯金から誕生日プレゼントto meプレゼント)
今日はなーーーーーーんもしたくない照れ
お昼もそのまま、たまには息子と外食ラーメン
ジュースも買ってあげちゃうよジュース
今日は私の少ないお小遣いから大盤振る舞いだよんお願い
2人で昼下がりのお昼寝zzz
夕方はお庭で遊んでいたら
お隣姉妹が可愛く合流してみんなで戯れ猫
夜は焼き肉~焼肉
食事の支度しなくていいの神~おねがいキラキラ


他愛もない1日に幸せを噛み締めました
家族みんなが元気なのが何よりの
誕生日プレゼント