こんばんは つぼうちあやこです。

 

仕事で自己表現&自立する女性を対象に

『自然体で働き、のびのび自由な人生を創る働き方コンサルティング』をご提供しています。

 

***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************
 
 
久々に高井戸のサロン・ド・バースへ
ボディ&フェイシャルケアを
受けに来ましたキラキラ
 
ボディケア

 

いつも見惚れるプチ・シャンデリア

陰影の模様が美しい

サロン・ド・バース

 

千葉県在住なので、

高井戸までは 2時間かかりますが…

 

こちら

 

 

 

こちら

 

 

 

「美しさ」「美容向上」

キーワードをキャッチしたので

高井戸まで やって来ましたおねがい

 

 

美容向上と言えば、私の中では、

高井戸の永野清歌さんなのですチョコ

 

 

あまり自覚はなかったのですが

凝ったり、滞ったりしていた

太もも、肩、首を

アロマオイルとマッサージで

がっつりほぐして流して貰いましたみずがめ座

 

 

久々にアロマオイルで

全身ケアしてもらったら

とても気持ちよくて…

施術中にぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

あぁ…そういえば

家で過ごす日々が増えて

おしゃれや 美容 忘れがちだったなぁ。。

なんて気づきを得たので

 

 

帰りは都内で

ウィンドウショッピングしまして

スーツのセットアップを購入爆笑

うふふチョコ明日着るのが楽しみラブラブ

 

 

美やおしゃれを意識すると

楽しくエネルギーが上がりますね音譜

 

 

今後も定期的に高井戸にケアしに行って

ボディやフェイシャルをケアしつつ

美やおしゃれに意識を向け続けますキラキラ

 

 

高井戸サロン

 

 

***************
 
美容とボディとココロのサポーター
ながのさやかさんがオーナーの
高井戸の隠れ家サロン・ド・バース
 
気になる方
予約はこちらへどーぞ
 

 

  ***************

 

 

ベルコース残枠1名様

5月スタートコース満席になりました。
ありがとうございました。