のびのびと自由に生きたいあなた

今、こんな思いで生きていませんかはてなマーク

 

仕事や家庭はあるが何故か落ち着かない。

頑張っても満たされない。
エネルギーが枯渇することがある。
会社員、母親など役割をこなす毎日。
自分の人生を生きている実感がない。
この先もずっとこんな人生じゃ嫌だ。
もっとのびのびと人生を楽しみたい
本当のわたしや可能性を生きたい。
□ライブや旅など仕事以外の事も楽しみたい。

 

3つ以上当てはまる方は、続きをどうぞ ダウン

 

 Photgrapher:JUNKO SERA

 

こんにちは つぼうち あやこです。
私は「自由に生きる」ことを
とても大事にしています。

 

10代から自由に生きる事を望み、 自由へのチャレンジを重ねてきました。
自由に生きたい私が選んだ最初の職業は、大好きな犬や猫と関わり一生働ける獣医師

 

 
ところが実際に獣医師になってみると、命を救う仕事へのやりがい・責任感から、
仕事が常に頭から離れず、仕事以外は、自分の人生を生きる実感のない日々が
約10年ほど続きました。

 

「自由には経済的自立が必要」と思い込みのあったわたしは、

その後キャリアチェンジを繰り返し、

獣医師からメンタルサポートや人材育成へ、

会社員からフリーランスへと働き方を変え、

 

やがて自由への探求は働くことを超えて、
人間関係、世界観、資質、「意識」「心」「身体」という分野へ拡がってゆきました。

 

 

そして2018年夏、直感と心が求めるまま、
大好きなバンドを追って、国内外のライブへ

旅しながら遊び、旅先でセッションを提供し、全身で遊び、仕事も楽しむなかで、

自由は、経済的自立や認められる事、働き方
でなく
「満たされた心」「身体のリラックス」により感じられる。

 

そしてそれらは、自然体で暮らし、遊び、周囲への貢献からもたらされることを体験しました。

 

image
愛知・静岡のフェス両方に参加深夜まで音と自然を満喫した楽しい日でした音譜


コロナ自粛の昨今ですが、わたしは、
制限される息苦しさとは無縁の毎日を
愛猫たちや家族と一緒に楽しんでいます。

 


子供の頃夢みた どこまでも広がる
 のびのびと自由な人生を生きています。。

 

人生の未知なステージを歩むとき魂は、羅針盤のように
進む方向やタイミング、出会うべき人を教えてくれます。

 

オンラインコースでは、40年の自由探求のプロセスから確立した
自然体の自分軸で生きる手法を分かりやすくお伝えしています。

 

会社員時代やフリーランスとして独立後、
現場で働く人達や管理職の人達、合わせて
1000人以上をサポートした経験を生かし、
あなたオリジナルの自由な人生へ

強みを開花して、のびのびと持続可能な

働き方・生き方へのシフトチェンジ

の後押しを行います。

 

クローバーコースの紹介
オンラインZOOM(PC・スマホ・ipadで使えます)
1対1のプライベート対話と体感重視で行う、
月2回半年間のコースです。 

 

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

ベル1回4時間×月2回×3ヶ月コース

 定価:24万円

 

ベル1回4時間×月2回×6ヶ月コース

 定価:48万円

 

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

・場所、日程の拘束なく、月2回ご希望日時に自宅で受けられます。
・プライベートコースで他者に遠慮せず、自由に対話し、
半年間あなたのペースで感じ、考え、提案を受け、自分の人生を創る事に取組みます。
・コース中対面セッションご希望の場合は、追加料金1万円+交通費で対応致します。

 

クローバーコースで取り組むこと

1.意識のアンテナを自分に向けて自分を知る

外に向いてる意識のアンテナを自分に向け、自分の強み・資質を自覚し、
「自然体のあなた」と「今のあなた」との一致度を確認します。

2.自分を満たし、身体に安心感を育てる。
安心は変化や自由な人生の土台です。
あなたの外側ではなく内側に、安心が育つようサポートします。

3.過去の感情・思考・行動パターンを手放す
過去の経験でできた制限を解放し、自然体の自分でいる時間が増えてゆきます。
自然体の自分に合わない場や人間関係から解放され、
のびのびとした軽やかさを心と身体で感じるようになります。

4.創りたい来来を意図し、一歩踏み出す。
不要な制限を手放すと「今の自分」を超えた「魂の声」をキャッチするようになります。
身体に言葉やビジョンが湧き上がったり、必要な人と出会い、
気になる情報を、人・本・SNSから得るようになります。
魂と今の自分との対話を繰り返し、創りたい未来を育ててゆきます。
image
クローバーコース参加のご感想

・亜矢子さんと話していると安心して
ムリなく 自然に変わってゆく感じがしている。
 

・自分を客観的に見て本当はどうしたいのか
気づけるようになった。

 

自分では言葉にできないことを、

分かりやすく言語化してもらえる。
 

・これで良いのかな?前に進んでいるのかな?と1人だと不安になりがちです。
コースで定期的にセッションを受けていると今の自分を確認ながら後押しを受け、
前に進んでいるという実感を得ながら安心して進むことができます。 

 

・自分を飾ったり、もっとこうしなきゃ!

と無理せず自然体で向き合えるのが
とても良いなと思います。

 

 

クローバーお申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S26231088/

・お支払いは、お申込み1週間以内に銀行振込一括でお願いします。
(原則一括払いですが月謝希望の方はご相談下さい。)
・お支払い後、初回コースご希望日時を 第3希望までお知らせください。

 

クローバーキャンセルポリシー
・支払い後のお客様都合のキャンセルは、
代金の返金は致しません。

 

・当方都合でコース提供できなくなった場合
セッション実施回数分を差し引いてご返金致します。


 

以下事項に当てはまる場合、
中止をご提案させていただく場合があります。

・自分に向き合わず、依存的な姿勢で臨む方。
・コース参加が、その方の為にならないと当方が 判断した方。
クローバーお申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S26231088/

 Photgrapher:JUNKO SERA
のびのび自由な人生を望むお会いできるのを楽しみに待ってます