こんばんは つぼうちあやこです。


仕事で自己表現&自立する女性を対象に

『自然体で働き、のびのび自由な人生を創る働き方コンサルティング』をご提供しています。


***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************



ふっふっふっ

昨日は2回目のスピリチュアルドリーミングを

描いて貰いました爆笑


*****************


『スピリチュアルドリーミング』
あなたの特性、
神聖なエネルギーを表した絵


*****************


今回の絵はこちらビックリマーク



おぉーっびっくり

前回とは雰囲気がちがう!?


楽しそうな笑い声が聞こえてきそう…

そして躍動感を感じる。



ちなみに前回はこんな雰囲気でした


スピリチュアルドリーミング




前回のスピリチュアルドリーミング

「愛のつながり」は、

静寂の中ひとり静かにハートを抱きしめる

『静』の印象でしたが、



今回のスピリチュアルドリーミングは

『躍動感』『生命力』といった『動』

の印象を感じます音譜



【絵の解説】


女の子が 水面に手をひたし

光を受け取っている

水は潜在意識。


珊瑚や海藻、真珠の様な泡は

潜在意識からのメッセージ

その場のエネルギーを吸い上げている。


魚は無意識の象徴

潜在的なパワー

黄金の眼を持つ魚なので聖霊

無意識の奥から聖なる力がやってきている。



parmanente 「永久的」

voto「投票」

という単語が見える


スピリチュアルドリーミングを描いて貰って

いる間に引いたカード


今回のテーマは「美しさ」


魚、水、光など
スピリチュアルドリーミングと
一致するシンボルが多々ありますね!

美しさを受けとるには…

   「今、この瞬間」に居続けること



     それを邪魔するのは…


    「色眼鏡」概念へのとらわれ。


美しさを取り戻すには、

思い込みや前提、概念へのとらわれから

癒されること


今、この瞬間に居続けることにより

癒される。


だそうです。


もっと美しくなれるらしいキラキラチューキラキラ



今回のスピリチュアルドリーミングからも

思いがけない視点と歓びを贈られました音譜



自分の可能性を"見れる“って素晴らしいキラキラ


また数ヶ月後に

描いて貰おうと思います照れ


その時、この女の子は

どんな風に成長しているかなはてなマーク

楽しみですラブラブ



【関連記事】


スピリチュアルドリーミング【愛のつながり】



 ベル現在募集中のコース