電子ギフト券作りました | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

ネットで買える、ギフト用マッサージ券の販売を開始しますニコニコ

 
↓ギフト券用のネットショップ、こんな風に作ってみました。分かりにくい箇所とかあれば、来店時によかったら教えてください✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ギフト券をネットで取り扱い始めた理由
 
 
母の日に直接、お母様と一緒にご来店されて、施術後に娘様がお支払いをしていかれるというケースがありました。もしネットで買えるギフト券があって事前に決済していれば、娘さまが送り迎えしなくてもよかったのかもしれない?と後になって思いました。
 
・今は富山に住んでいないけど母親に何か贈りたい男性や、
・母親や、奥様に何か欲しいものを聞いても何もいらないと言われてしまう方
・断捨離の邪魔にならないように毎年考えて、アイテムが慢性化してきたと感じる方
 
に、向いています飛び出すハート
 
今まで20年ほどこの仕事に関わってきましたが、お疲れのない方はものすごく稀です。肩こり腰痛、足のお疲れや眼精疲労にも、ギフト券はオススメです👍✨
 
 
今回のギフト券用ホームページは一日で自作で作りましたが(作るというよりテンプレートに当てはめるだけ。プロが一から作るのとは世界が違いますが爆笑笑)、今まで私はいろんなサイトでホームページを作ったり、姉に作ってもらったのをベースに自分で新しいコース追加したりしてきまして。
 
次回記事は、
自分で作るホームページ比較
 
 
について書きたいと思いますニコニコ