映画 お終活 再春!人生ラプソディ | cocoroのブログ

cocoroのブログ

富山県射水市にある隠れ家的マッサージサロンです。

映画 お終活 再春!人生ラプソディ みてきましたニコニコ

(※ネタバレあり)

 

高畑淳子の演技がとても良かったですおねがい

いろいろあったけれどもこうやってまた主演で頑張っておられる姿を見て、自分も過去ではなく未来を見て頑張ろうと勇気をもらいました。演技力は、さすがです。

 

笑って泣けて、ストーリー構成も満足度◎✨

 

大人がちゃんと満足できる内容だと思いましたニコニコ

 

再度青春を、という意味で再春なのですが、若い頃の趣味や本当はやりたかったこと、なにか自分が夢中になれるものって、年取ったときに人生を楽しめるからいいなぁと思いました。

 


旦那さんが途中から、野球の監督をして生き生きしていく様子が、たぶん現実でもこういう人いるんじゃないかな?と説得力がありました。


勝俣も、人柄がでていてよかった。のりかも、いろいろあったけど人相が柔らかかった、かわいらしい人だなと思った飛び出すハート

 


年をとるほど荷物は少なくていい、みたいなことを途中誰かが劇中で言っていたけど、たしかに。

 

年々、ものを少なくするようにした方が暮らしやすいと思いました。

 

 

最近、太閤山パスコで閉店セールをしていて、ついつい消耗品を買いすぎてしまったけども爆笑、、

暑くなる前にプチ断捨離したいです。