ヨドバシカメラの福袋 | 訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問はりきゅうマッサージ・こころ世田谷鍼灸治療院のブログ

訪問エリア 「世田谷区・目黒区・杉並区・渋谷区」
休業日   土曜・日曜・年末年始
営業時間  9:00~18:00

昨年に続き、ヨドバシカメラの福袋に申し込みをしまして

 

見事ひとつ当選しました爆  笑

 

今回はこちら、、、

 

 

ワイヤレスイヤホン&ワイヤレススピーカー

 

今まで有線のイヤホンしか持っていなかったので

 

初めてのワイヤレスイヤホンにウキウキです照れ

 

 

一万円の福袋でしたが

 

イヤホンとスピーカーの相場は合わせて2万円ほどでしたので

 

とてもお得な福袋になり、良い新年を迎えられました!

 

おまけの布マスクもついていましたが

 

正直不要でしたえー

 

小川