ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

息子の反抗期&思春期。

ついに訪れてしまった…。

そう思っていました。

でも、どんな結果にも
必ず原因があります。



今までガミガミ言い過ぎ、
その仕返しだったんだと
気づいたのは体育参観の後。

長男、最後の体育参観。


真美先生の講座で、

過去の自分を8段階目くらいまで

謝罪しないとねとアドバイスいただき、

やってみたんです。


傷ついた痛みを感じ、

傷つけられた怒りを感じ、

膿を出し切れば、

本当の意味で親の痛みがわかる。


私は長男のように

生優しい復讐ではなかったはず。


言葉で罵り、傷つけ、

親が傷つくこともあるなんて、

考えもしなかったやつでした。


傷つけられた100倍の痛みを

私は親に味あわせているんだと、

心から謝ると、長男の様子が

何だか変わってきました。


元々優しかった子ですが、

元に戻ったような気がしました。


目の前の出来事は

必ず、

自分の内側を

投影しています。



どんなに理不尽な出来事でも、

思考の元を辿れば結局、

自分に辿り着くんです。


だから自分がどんな思考か、

それを知ることは大切なんです。


その後の人生に大きく

影響するから。


ピンと来られたかはぜひ

講座へお越しください指差し飛び出すハート


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星




 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/8000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00