ご訪問ありがとうございます爆笑


子育てママの味方♡福山市で
TCカラーセラピーと数秘を
お伝えさせていただいております
『こころのはね』の柿原洋美ですおねがい

今日は息子の体育参観。

私に来てほしくない息子は、
プリント類を全く見せない。

よって、寝ている隙を見て、
どこにいるのか書いてある紙を
こっそり盗み撮りしました。


実行委員だからと、

開会式から行って準備する姿を

一目見ようと母は頑張りました。


しかしやつの方が一枚上手で、

書いてあった内容すら、

全く違ったと言う…えーん


とりあえずは何とか見れたので、

もうヨシとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小さな子を連れてるママを見ると、

昔の自分を思い出して、

早く起きてお弁当作って、

テントの席取りにと、

1人で私よく頑張ってたなぁと、

子供の成長より思い出したら

泣ける笑い泣き



やっと小学生!と思った矢先に

三女が出来て、

やっと長男卒業!と同時に

また三女の入学で…


まだまだ先は長いですねネガティブ


昨日は娘と敬子さんのところへ。

ルナエステ





長女がデカすぎて笑

ベッドが小さく見えましたニヒヒ


あまりに近所で三女はする事なく

1人で歩いて帰りました。


が、また再び1人で来ていたようで、

家では三女が消えたと大騒ぎ汗うさぎ


玄関に小さな影が動いていた…びっくり


ちゃんとピンポン押したり、

勝手に上がってこなかったりと

自分の中で考えて判断したんだなと

そこはめちゃくちゃ褒めてやりました。


まつ毛カールの間は、

身体を緩めてくれるのですが、

捻挫した右足を念入りに

緩めてくださいました。


身体が楽になりました歩くスター


今日は朝から参観日、

昼から仕事へ出て、

仕事終わりはカーブスへ。



さすがに疲れたので、

今日は早めに寝ますニコニコ


1日よく頑張ったーおやすみ


今日も最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい


流れ星感謝してます流れ星

 





 


https://youtu.be/k5EUtWmziN8?t=952







オススメミニ講座

子育ての軸


こころの感じ方講座


じぶんいろ講座



 

*LINE登録はこちらから*

  
ID @tlx4491j


メニュー

⚫︎インナーチャイルド全6回講座

2時間/6000円
(インナーチャイルドを癒したい人)



⚫︎個人セッション

60分/5000円

(今どうしたらいいかわからない人にオススメ。)



⚫︎TCカラーセラピスト養成講座

5時間/20900円

※ボトル・テキスト・認定証代込み

分割受講も可。

(自分や身近な人を癒したい人にオススメ。)


⚫︎コミュニケーションナビゲーター

養成講座

(人とのコミュニケーションを学ぶ!)

全3回 60分/6000円×3回

初回のみテキスト代3000円


①どうぶつ占いの種類と特徴(12種類)を学ぶ

②組み合わせで、特徴が変わる素質を学ぶ

③それぞれの個性の活かし方、関係性を学ぶ


 


住所:広島県福山市南部
営業時間:10:00〜15:00